mol-74 - Morning Is Coming &カルディ抹茶大福アイス&たまちゃんアイス | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

   ↑↑↑今回のブログテ-マは、コレ(´∀`)9 ビシッ!

にゃんたブログにようこそ~♪(*^ー^)ノ  気ままにのんびりやってるよ~クローバー
---------------------------------

mol-74(モルカル マイナス ナナジュウヨン)

んー・・・…Zzzzz 朝は眠~い~(@ ̄ρ ̄@)zzzz

mol-74 『 Morning Is Coming 』 2019.4.3 3分58秒




【カルディ 抹茶大福アイス にゃんた】


ほら、あの西区のまつりの日、カルディに寄ったでしょう? その時に買ったんだぁ☆

「抹茶大福アイス」1個入り ¥150(¥162)。

こんな感じで、有名なあのアイスに似てるねw

種別はアイスクリームなんだよ◎ 乳脂肪分10.0%!

例によって例の如く、求肥的なモノで包まれているよ。中身の抹茶アイスは鮮やかというよりも、落ち着いた色で強め。「もち」と「抹茶アイス」の間に「こしあん」が薄く有るよ。

販売はキャメル珈琲、製造自体は第一食品(株)・新潟県燕市。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 ◎おいらのインスタも御紹介w
リンク~インスタグラム にゃんた~

 あんまり期待しないよー、ちょびっとだけ期待【*´ω`*】

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

こんなのもスーパーで売ってたよ。見たことないメーカーだよ、「氷いちご」200ml ¥88(¥95)、香川県高松市屋島西町・(株)たまちゃんアイス。

うん、滑らかだし、食べ易い品だよ。

たまちゃんアイス、社名が可愛いよね☆

夜に真っ赤なスイカを…そんな季節ももうすぐかもね
音譜