アコギ FINAL FANTASY Ⅴ&ギター面白トリオ | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

   ↑↑↑今回のブログテ-マは、コレお月見 ん、ここ数日、曇りが多いにゃ、おろっ小雨がパラリと。

パンダ にゃんたブログに、ようこそ~(*'-'*) 寒いね。なにか温かいの飲んだ? また教えてね~べーっだ!
---------------------------------
えっ! イオン明石のお好み焼き屋「満面」、久々に食べに行こうかと思えば閉店…8月までかぁ、、残念(>ω<o)
リンク~2017.12.15 吉澤嘉代子/残ってる&明石市大久保イオン明石お好み焼/満面~

UHA味覚糖「プロポリスのど飴」¥298、また買ったんだ。1袋52gで少ないけど、19粒入ってたよ予想より多いよ。舐めると良い感じグッ
---------------------------------

4年前にも一度上げたんだけどね、聴きたくなってサ。レベル上がった~って心持ちになれるよアップ

ファイナルファンタジー5より♪  音がオリジナルに近いね。

手書きのチョコボが(≧ε≦)

chisa chisatoさんの『 Victory's Fanfare 』 0分22秒


検:ゲーム サントラ vine インスタグラム ギター フォークギター フラメンコギター クラシックギター ジャズギター ジャジー アコースティックギター フィンガーピッキング バッキングギター



雪だるま寒いとこに入ってから、おいらちょっと体調崩しちゃったナ。

これでも飲もうカナ。。森永「甘酒+乳酸菌」¥100→¥48。森永お得意のシールド乳酸菌100億個配合。製造者:三和罐詰(株)・山形県東村山郡中山町

飲み口は変わらないよ。酸味は少ないね。甘酒:飲む点滴…いつもこの言葉に惹かれるよ。

Ameba Lifeにて、あぁ、ここに登れた。


…で、更にここまで登れたよチョキ


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎お笑いグルっぽ『お笑い しょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~
 リンク~お笑い しょのイチッ!~

 少しず~つ、今年も終わりの方へ (*^o^*) 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

ウランディのクリスマスのブッシュドノエルをいただきまーす♪ もうホント年末も見えてきたんだね雪だるまクリスマスツリー


スペインのアコギ・トリオかな? コメディー要素たっぷりなエンターテイメント☆

大人も子どもも楽しませる、こういうのって、もっともっと評価されて良いよね◎

観たら解るから、言葉は必要ないね♪ “オレの方がイカすだろ?”

OLE Trio 『クレージー・ギター・ジャグリング』 9分26秒


笑い飯の奈良県立歴史民俗博物館のネタ、久々にYou Tubeで観たけど面白いな~♪

また次回だね、そうしようか v(^-^)v