Marcus King Band サザンロック&FIRST DOWNトレイルシューズ | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

画面左上のタイトル“公式にゃんたのむにゃブロぉ~”をクリックすると、常にブログの最新記事がサクッと5つみれるよ~♪
-------------------------------
ん? 使わないハンガーで骨組みを作って、Tシャツやトレーナーなど着ない服でそれを覆うだけなの? ねこちぐらだよね、猫ちゃんが入ってくれそうだなぁ三毛猫

リンク~グーグル画像検索  ねこが入ってくれそう~
-------------------------------

何の気なしに聴いてみたら、なんかこうアメリカの南部のバンドだなぁという感じで良かったよ◎ 日本だと、細くて若いイケメンしかロックやギターをやっちゃあいけないような風潮ってあるじゃない? いやなんとなく(笑)

でもそういうもんじゃないもんねぇ、音楽ってさ。アメリカなんかと比べても、演る方も聴く方も、日本って残念ながら底が浅いよねぇ(-。-;)

元オールマン・ブラザーズ・バンドのウォーレン・ヘインズも参加(右のギターのおじさん)で、オールマン・ブラザーズ・バンドの1971年の曲を。左のギターがマーカス。

マーカス・キング・バンド 『 Hot 'Lanta 』    5分54秒


検:WARREN HAYNES Marcus King Band (w/ Warren Haynes) - "Hot 'Lanta" (Allman Brothers Band) - Mountain Jam 2016 デレク・トラックス テデスキ・トラックス・バンド Tedeschi Trucks Band




【FIRST DOWN トレイルシューズ にゃんた】

スニーカートレイルシューズを1つ欲しかったので、ちょい振りに1つ靴をげっとん(,,・ω・,,) トレイル:未舗装の道、登山道などの道。

ファーストダウンの靴なんだけどね。色は本当はカーキかブラウンが有れば良かったけど、生憎ブラックかネイビーしか無かったから、ネイビーにしたよ。

黒だと、なんか作業靴感がチョイ出ちゃってたからさ(^-^;) これは側面のブランド名もまぁまぁだな。


水深4cmのところで、4時間は防水できるらしいよ。この画像、右が爪先側、左は足首側。

その為だね、ベロの横らへんというか、本体の靴紐で編み上げる部分が、折り返しで水が浸入しにくい構造になってたよ汗

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●

◎お笑いグルっぽ『お笑い しょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~
 リンク~お笑い しょのイチッ!~

 よしっ! 小銭をかせぐぜぃ~!(^ω^)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●

この靴底のゴツゴツした感じもいいじゃない筋肉

今のおいら、数えたら、持ってるくつが…革靴が1足、革ブーツが4足、カジュアルなスニーカーやジョギングシューズが12足…むぅ、チョイ多い…ちょっと整理しないと。気に入って買った靴だし、処分しにくいにゃ三毛猫

水に溶かすとビールそっくり!? 松山製菓の生いきビール¥28生ビール 酔えませんってw


あ~オモローw ツッコミの人、本当に関西人だね(兵庫県高砂市出身)。

コントで、そう面白く感じた事は少ないけど、これはイイね。別のネタも観てみたいナー♪

GAG 『 コント 女友達 』   3分50秒


貝印のタテ型の長柄カミソリが中々売ってない~!? 以前より売ってないかも。おいら、電気シェーバーと、時々はその緑の真っ直ぐなそれを使うんだけど…ドコに売ってるのかなぁ、T字じゃないカミソリねあせる
リンク~グーグル画像検索  貝印 ゴールドアルファ~

寒いと、眠い…またのぞいてネ(*_ _).。oOグゥ