尾崎亜美/奥田民生Rock And Roll&デイリーヤマザキ肉まん | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

   ↑↑↑今回のブログテ-マは、コレだビックリマーク 直近の10回はコンビニのばかりだね(笑) でもキチンとしたお店の肉まんなどもあるよ、上のブログテーマを見てね。

もう11月末かぁ、明日から12月、寒いわけだ、、むぅ…いや、昼間は妙に暖かいんだけどね σ( ̄、 ̄=)もみじ 
---------------------------------
あれ!? そういや、木枯らし1号って吹いた? 関東は吹いてないのか。風速8m以上で、10月中旬から11月末まで。吹かない年ってあるんだ、、、

関西は、、先週の22日(木)に吹いたの?…本当に吹いたっけ?(^▽^;)
---------------------------------

すみません、期待もせず、ぼんやり聴いたら…イイ! 尾崎亜美さんの声が◎

レッド・ツッペリンの曲を演っています。ベースは亜美さんの夫の小原礼さん。

曲は19秒後から。

尾崎亜美/奥田民生/小原礼 『 Rock And Roll 』  4分27秒


検:レッドツッペリン Led Zeppelin オリビアを聴きながら 杏里 松田聖子 天使のウィンク 蒼夜曲セレナーデ 桃姫バンド 桃姫BAND 伝説の少女




【デイリーヤマザキ 肉まん にゃんた】


そうそう、あとこの辺で有るとすると…デイリーヤマザキだね…ってことで、今回は、ソレ!('-^*)/

「粗挽きソーセージRoll」¥148。長さ12×幅6×高さ4.8cm。

粗びきソーセージがプリッと旨いよ◎ ソース的なものはごく僅かで、トマトソース様のものが着いてたよ。

「じゃがカレーまん」¥126。長さ9.8×幅7.5×高さ4.5cm。


ふわふわなイメージだね、カレールゥもなにかふんわり。皮付きのじゃがいもが上に見えてるね、これは大きな特徴だね。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎お笑いグルっぽ『お笑い しょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~

 節制始めて気付くこと、TVで食べる場面が多いこと! にゃん丸です(^-^)/ 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

やっとこ、カントリークリスマスのブーツをGet!!ニコニコ


これが敷き紙。他社に比べて、簡素な簡素な、斜めの格子だけ(笑)


「ビーフボックス」¥166。9×8.5×4.2cm。


四角いパオヅ(包子)ってところ。風呂敷みたく畳んであるよ、それもふんわりと。このフンワリ生地が印象的~♪

うんうん、甘いジュレ状のタレが特長だね。牛肉の味が一番するかもね。

これはまだ、オレンジ色のような色が着いているだけ賑やかかな。


あら? デイリーヤマザキは、公式HPに中華まん/肉まん/豚まんのページが無いよ(汗) こんなの珍しいねぇ、冬の前なのにねぇ。

みなさん、お仕事今日も一日お疲れ様でした(*^o^*) 働いて、クリスマスを迎えますか~
クローバー