城 南海 / 友達の詩&ミニストップ-肉まん豚まん | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

   ↑↑↑今回のブログテ-マは、コレ(=´ω`=)

クラッカーうんまい肉まん・豚まんなら、アメーバブログ にゃんたのブログに~11月秋深し!
---------------------------------

あぁ、、豊かな歌い方だなぁ、、、(=´ー`) 端々に沖縄・奄美大島のような節…奄美出身だったんだね、そかそか。

それにオリジナルが中村 中さんの歌かな、歌詞が良いね◎

城 南海(きずき みなみ) 『 友達の詩 』  4分03秒


検:中村中 アイツムギ ユキマチヅキ COVER カバーアルバム ORION あなたに逢えてよかった


【ミニストップ 肉まん豚まん にゃんた】


今回は、おいらの好きなコンビニの1つ、ミニストップで攻めてみようっと(*´・Д・)

まずは「極旨肉まん」¥178。普通の肉まんの値段の高いヤツ。

先月10月26日新発売。デカ目の直径9.5×高さ5.2cm。

うん、豚肉のゴロッと感あり。それだけじゃないのも感じるとメーカーの詳細を見てみれば…やはり豚バラと豚もものミンチかぁ。

シャキシャキするのはなに?山芋じゃないし…と思えばクワイでしたん。

これ敷き紙ね。小さく巻いた雲とピタゴラ系可愛い文字。


次、次◎ 「とろーりチーズピザまん」¥128。

いつもの大きさだね。直径8×高さ4cm。

あ、これトマトソースが、お店で出すようなやつだ。均質にソースしていない、いい感じのやつね。

トマトソースのトマトの味がするよね~◎ チーズが…各社、めっちゃこのチーズの伸び具合に拘ってきたんだねぇにひひ 2つに割ったら、チーズが伸びて見た目がアレだけどもw

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎お笑いグルっぽ『お笑いしょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~
 リンク~お笑い しょのイチッ!~

 苦しぅない 近う寄れwww(^ω^)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

生地は、しっかり感はないけど、もっちり感はあるよ、敷き紙は昔ながら感のこんなの。


最後にもう一丁! 「スモークチーズまん」¥128

直径8×高さ4.5cm。

ふふっ、確かにスモーク。けど、バランス良いよ、スモークとチーズと半々に風味を感じる。スモークってキツイのあるもんねぇ。

スモークの旨味、ソーセージが入ってるイメージ(笑) ホワイトソースの様なウマさ。

はい、敷き紙。茶色…スモークのイメージなのかな?

リンク~ミニストップ 中華まん~
---------------------------------
【ダイニチ 石油ファンヒーター メンテ にゃんた】

むぅ。こないだ点火器のフレームロッドを磨いたけど、不完全燃焼で。

こういう石油系は本当危ないから自己責任で。石油系ってホラ、気化するじゃない? 爆発の恐れがあるからサあせる

で…問題は気化器だろうとYou Tubeを観つつ、メンテ40分。完了で無事に着火メラメラ
---------------------------------

またね~さよなら三角△ また来て四角□