Bow Wow Wow - Aphrodisiac&神戸市兵庫区鵯越マンホールpart1 | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

音楽動画ブログなら、アメブロにゃんたブログへ、マンホールもイッパイあるでよ~上のテーマ:マンホールを押してみ、な? な?星

おいらの、マンホール専門HPなら下記リンクへ♪
リンク~公式 にゃんた's  Ownd~
---------------------------------

ロックロック! 繰り返されるギターリフ、メロディー、ボーカルの声質…なんか、今のおいらにグッときたんだ。

Aphrodisiac(アフロディジアック)=催淫。

Bow Wow Wow 『  Aphrodisiac 』 1983年   2分52秒


検:バウ・ワウ・ワウ ニュー・ウェイヴ アナベラ・ルーウィン マルコム・マクラーレン アダム&ジ・アンツ ジャングル・ビート ジャングルでファンファンファン YOUR CASSETTE PET C-30,C-60,C-90,GO


【神戸市兵庫区鵯越(ひよどりごえ) マンホールpart1 にゃんた】


この回は、兵庫区のやや北方、鵯越だよ~ん、坂、坂、狭い道~w 撮影日:2018.8.14

ん? これ初見だなぁ、ハスキーマンホール、、、知らない(笑)

中くらい、円形、H紋(外周近くは家の様な形状紋)、左右に取っ手、上部縁にMHB-350(500K)、下部縁にHUSKY MANHOLE。


あ、これも初見だ。。ハヤカワかぁ。

中くらい、円形、波形紋、左右に取っ手、下部縁にHの図案化マークにHAYAKAWA FOUNDRY CAST CO.LTD。


スリップガードの。でもオーソドックスな、うすい。

大きい、円形、中央に神戸市章、スリップガード、上部に08T-25、その数字のあとに昔の日立のマークみたいなもの、下部にこうべし うすい。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎お笑いグルっぽ『お笑いしょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~
 リンク~お笑い しょのイチッ!~

 ごまかしつつも…なんとな~く進んじゃおっか あし (^O^)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

これ食べてみよ、「Soyφ ソイファイ 大豆のまるごとヨーグルト」90g ¥138。金沢市袋畠町北・(株)ホリ乳業。

豆乳とは違い、食物繊維など大豆の成分がまるごと入った、業界初の乳酸発酵食品。乳酸菌の力だけで固めることに成功(特許出願中)。

あ、かなりのヨーグルト感。で、少し生成りだなぁ、あ、やっぱ大豆かぁ…というカンジ。
リンク~大豆のまるごとヨーグルト - ホリ乳業~

あ、これ、以前撮ったのかも?と一瞬思ったけど、ドコか違和感…家でPCでじっくり見ると、やっぱり新種だぁキラキラ\_ヘ(・ω・●カタカタ


字体のアップ。それぞれ似てる字体があるにはあるんだけどなぁ。各部各字を見てくと、ちがうんだなぁ。


それでいうと、これもこれも(´・ω・`)


これ中央の字体。消のさんずいの真ん中が地面と平行で、旁の縦の2本が垂直。火が左右対称だね。


またねーまたみてクレメンス≧(´ー`)≦
ロケット