洒落男 - 榎本健一&神戸市西元町-単管バリケード | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

単管バリケードならアメブロ にゃんた ブログへ~♪(*´・Д・)

アメーバライフ、「ヒメヒマワリ」と「ナツミカン」の種が買えるよ~◎ 久しぶりにショップを見たら、こうして新たな種が買えるかもよひまわり
---------------------------------

4.23のメリケンパークの風景船 モザイクと、観光船コンチェルトイルカ


ロイド眼鏡…かぁ、三大喜劇役者のハロルド・ロイド(*^艸^*) 他の二人? 有名なチャップリンに、バスター・キートンだよん◎

作詞:L・クライン  作曲:F・クルーミット   日本語詞:坂井透

あぁ。消えてる…じゃあこれ。
リンク~You Tube 米田真智子さんのチャンネル~

米田真智子さんの
榎本健一 『 洒落男 』   2分42秒


検:原題:A Gay Caballero 二村定一 エノケン ロッパ

リンク~2013.6.30 Mr. Big / To Be With You&僕は特急の機関士で~
リンク~2012.4.19 スピッツ君は太陽&高田 渡/鎮静剤~


【神戸市中央区栄町通 元町 単管バリケード にゃんた】


そう、マンホールを求めて、西元町エリアの南を探索してたんだけど、こういうのが有ったので御紹介~◎

はい、これ(^_^)  ピンク色で、人間の女性のモチーフお母さん

目を瞑り、下向き加減で大人しい感じ。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎お笑いグルっぽ『お笑いしょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~
 
 生きてると色々あるなぁ~(^-^;

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

そんでもって、同じところにあったコレ。ブルーで、サッカーの応援よろしく、顔にペインティングうさぎクッキー

日の丸の国旗に、青と赤の線に、☆だねウインク 両腕にはJAPANの文字と日の丸が。

西南の方向を見ています目

場所がこの辺りだね。中央郵便局の横側郵便局


こちらは、別の場所の元町の山側の諏訪山町、急な坂だなぁー! これをダッシュ練習する野球ボーイが1人居たよ野球


今日昼前の神戸郊外は33℃、暑いけど、まだ風があるからマシだよ(^~^)

まぁまぁ、こんな感じ~~またみてねんいて座(*^ー^)ノ