さよならの声 - 優河&神戸市垂水区陸ノマルイパン | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

   ↑↑↑今回のブログテ-マは、これ(-_☆)

コーヒー 神戸のパンなら にゃんた ブログへ~♪(*´・Д・)
---------------------------------

7.23の垂水区・福田橋から海への眺め船 グイーンと右奥にカーブするのは垂水漁港やマリンピア神戸に行く道みたいよルンルン


ゆうがさん、このテンポで、カツンカツンと刻まれるビートの中で、淡々と淡々と、歩みを進めるような歌が印象的だねあし

優河 『 さよならの声 』  2018年3月2日発売のアルバム『魔法』より  4分12秒


検:さざ波よ 舟の上の約束 オトガタリノ夜



【神戸市垂水区垂水銀座 陸ノマルイパン ブランジェリーマルイ にゃんた】


あしあとふふっ、また練り歩いていました、垂水銀座を(笑)

で、秘密のケンミンショーなんかでも放映された「漬物ドッグ」¥200で有名だという、クガノマルイパンに。

漬け物パンは売り切れで買ってないのだーw 活気があるよね、このお店。安いし、種々様々なパンを用意してるし◎



商店街の中ほど。JR・山陽垂水駅からでも、直線で150mほどあし


引きの外観。わりと、横に長いよ。


「奥さんに食べさせたいクリームパン」¥130。直径10×高さ6cm。むぅピンボケあせる

ヘルシークリームパンってことで、豆乳を使用らしいよ。試作品。ハイジの白パンっぽいよ。

ここから下は、19時前に行ったから、お値引き品なのだーお買い得♪

「ラスク」¥220→¥100。長さ6.5×幅4.5×厚さ1cm。

結構、量が有る気がするよ、150g-200gとか。サクサクも中庸で良い感じ。店によっては、時折硬いとこあるもんね。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎お笑いグルっぽ『お笑いしょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~
 
 だーて、だーてだて、伊達ちゃんですビックリマーク

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

下記のは4種入って、¥300だったよ~パー 

「クリームパン」。長さ11.3×幅8.5×高さ3.7cm。あ、これも、ピンボケに笑い泣き

自家製カスタードクリームたっぷり。バニラビーンズの黒い粒が無いのが残念。おいら的には甘いかな。

「3色パン」。最大長11×最大幅10×高さ5cm。いちごジャム・チョコ・クリームだよ。

ジャムも自家製っぽい。夫々の“仕切り”のカスタードクリーム、これ好きなんだよ~♪

「ミニチョコクロワッサン」。長さ9×最大幅6cm

練りこんであるから、見た目ほどはチョコの味がしないのだw

「キノコのグラタンパン」。たて13×よこ11×高さ5.2cm。

ボリュームあり。パンの噛み応えが良いよ。なんていうかなぁーなんていうか、消毒液っぽい匂い、これ時に気になるんだよー(汗)

スーパーバッグは真っ白に黒字で「レバン マルイ」。なんか…モードっぽいw


レシートもちょいモード系。

リンク~食べログ  くがのマル井パン ブランジェリー~

くがのマル井パン ブランジェリー
078-707-0180
兵庫県神戸市垂水区神田町7-8

今日はこんな感じでしたヾ( ´ー`) さよなら△、また来て□