m-flo / No Question &兵庫区-廣林店/新装開店 | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

ウマイ豚マンなら、にゃんたブログに~(☆。☆) 

今朝6時過ぎの外気温は、6℃。昨朝は8℃。
---------------------------------

ん? Work、、リアーナ? 他にも、なんかツッコミどころが満載だぁニコ

リンク~2015.1.11 m-flo loves MINMI / Lotta Love&世界一速い自販機~
リンク~2014.12.3 BoA-BUMP BUMP! feat.VERBAL&津堂城山古墳 藤井寺陵墓参考地~
リンク~2013.2.25 m-flo / come again &英語サイト翻訳~
リンク~2011.4.24 再/バンプオブチキン&BoA・m-flo&ねこ~

m-flo 『 No Question 』  2018.3.7.RELEASE    3分46秒


検:カムアゲイン VERBAL ☆Taku All I Want Is You ALIVE She’s So been so long Come Back to Me How You Like Me Now? リサ Let Go Hands Miss You RUN SOUND BOY THRILLER feeeeeeeeeeat. LISA Intro prism L.O.T. (Love Or Truth)


【神戸市兵庫区平野 廣林店 (コウリンテン) にゃんた】


あの平野「ひらいち」が取り壊されて、そこに在った廣林店が近くに移転し、新装オープンしたので早速行ってきたよ(≡^∇^≡)

↓移転前のお店と豚まん(野菜まん)の様子だよ。


「ひらいち」取り壊しの風景は下記リンクへ↓。
リンク~2018.2.5 Chocolate Passion/凛として時雨&神戸市新開地-やつどき2号店菊水肉まん~

今回おいらが行ったのは、3月29日(木)だけど、前回通った際もやってたっぽいから、下旬20日過ぎにはやってたと思うよ(当初の予定が4月OPEN)。

これは西を向いてるよ。この平野商店街のアーケードに入ればすぐ。


場所がここだね。交番の隣の隣かなぁ。元の場所から60-70mほどかもよ走る人

そうそう、ヘンなハナシ、同じ豚まんのお店、ラセントレ中央ベーカリーの前付近だね(笑) ラセントレは元々ベーカリーのお店だろうし、許してチョンマゲw
リンク~2017.6.13 Nujabes/ reflection eternal&兵庫区上三条町-ラセントレ中央ベーカリー~

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎お笑いグルっぽ『お笑い しょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~
 
 にゃんたぶぅって何? なんなの~? o(^▽^)o

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

この足元にあるカンバンは前のところにも有ったやつだね。上の吊り看板が良いじゃない、“大人気の野菜饅 発祥の店”と銘打ってるね◎

こちらの店名の由来が判らなかったんだけど、どうも店主のお名前由来みたいね。向こう側の開店のお花に「祝 隋 廣林 梁 淑英」とご夫婦のお名前らしき字が。日本とちがい、結婚しても男女は苗字が変わらないもんねニコニコ

ドア入ると、お手伝いにきてるのかな?中国人の若い目の女性の方が2人ふたご座
リンク~食べログ  廣林店~

廣林店 (コウリンテン)
078-521-5558
兵庫県神戸市兵庫区下三条町9-19
---------------------------------

こんなのあったよ、つまもつまもかに座 「世界の山ちゃん 幻の手羽先しっとりせんべい」45g ¥88

うん、コショウがかなり効いてる! この手の品だと会社は…やっぱり、モントワールだ!(^~^)

今日も一日お疲れ様でした~m(_ _ )m