パガニーニ24の奇想曲/ギター&デイヴィッド・ギャレット/バイオリン | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

   ↑↑↑今回のブログテ-マは、コレ得意げ あれ? これ、春かぁ?( ´艸`)

クラッカーギターなら、にゃんたブログへ~(*'-'*) 最近なにかしたかな? また教えてねべーっだ! 

---------------------------------
【思い出の給食 大阪の方編 にゃんた】

え? ミルメーク? それって関東の給食だって思ってたぁ (^_^)
---------------------------------

バイオリンで有名なパガニーニの作品。聴いたことあるんじゃない? どう?照れ

作曲:ニコロ・パガニーニ

シャコンヌ・クラベレンガ 『 24の奇想曲 』    4分56秒


検:Paganini Caprice No. 24 -- Chaconne Klaverenga クラシックギター ヴィルトゥオーソ リスト「パガニーニ練習曲第6番」 ブラームス「パガニーニの主題による変奏曲」 ラフマニノフ「パガニーニの主題による狂詩曲」


今日のおやつんはこれだぁ、EMIAL「安曇野茶寮 よもぎ白玉ぜんざい」160g ¥198。安曇野食品工房

小さな白玉が、確か3個入ってたよ~ん。ずっと浸かってる所為か、うにゅっとするけどね、まぁまぁ。でも~どんな白玉でも大好き♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎お笑いグルっぽ『お笑い しょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~
 
 ちょっと無理して  あんまり無理しすぎないでカメ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

名谷駅のSC、須磨パティオ内の「グラッチェガーデンズ」の壁に、大きく描かれたロゴマーク。大きいから迫力あるし、良いね。


上の曲を本来のヴァイオリンで。2014年の映画「パガニーニ 愛と狂気のヴァイオリニスト」のシーンみたいね♪ なんでも、5億円もするヴァイオリンの名器、ストラディバリを使用しているとか!

で、左利きのパガニーニよろしく、反転かな? 左手でボウを。ギャレットはモデルもしてるんだよ。

デヴィッド・ギャレット 『 24のカプリース 』   4分12秒


おぉ、ここ「めぐみの郷」の入口ドアにも岩津ねぎのポスターが!


なーんか昨日は暖かかったもんねぇ、今日は寒いかな、そうでとないね(*´・ω・`)b

まったねーばっははーい\(^_^)/♪