Manic Street Preachers &神戸市三ノ宮マンホールその22 | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

こんにちは~今日も覗いてくれてありがと~ p(^-^)q 昨夜はなんか寒かったナーもう長袖着なきゃ。

台風18号が来たのかー手裏剣 お店が閉まらなきゃいいけど、買い物に行きたいし、外食もしたいからにひひ 
---------------------------------

あぁ、ギターのリフが印象的~いい音~ヽ(´ー`)ノ それに、ここ日本じゃないか♪

マニック・ストリート・プリーチャーズ『 Motorcycle Emptiness 』 1992年 5分12秒


検:マニックストリートプリーチャーズ モーターサイクルエンプティネス ジェームス・ディーン・ブラッドフィールド You Stole the Sun from My Heart Autumnsong Your Love Alone Is Not Enough If You Tolerate This Your Children Will Be Next You Stole the Sun from My Heart


【神戸市三ノ宮 マンホール にゃんた】


いつまでも続きそうな、神戸のマンホール~(^O^)/ マンホールのブログ記事数でいうと96かな、他の町のも有るからみてねロボット 一部を除き撮影日:2017.9.9。
リンク~おいらのブログ ブログテーマ  マンホール~

かなり大きい、中央に丸、その中に小さく神戸市章、中央下部に小さく「汚水」。


大きい、神戸市章を稲光が菱で囲むのは…神戸市交通局のマークだね、中央にあるね。

はぁ~ドライバーでねじを回したい衝動に駆られるw

これも上画像のすぐ近くにあったかな。大きい、「交通局 通信」と真ん中の四角いプレートにあるよ。


ん、なんじゃこりゃ?(*´・Д・) 大きさが、両足をやや開いたくらい、N。

これは後での追記なんだけど(2018.5.11)、西原ネオという会社のロゴマークみたいだね。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 マンホールばかり集めた、おいらのHPもよろしく◎ 図鑑っぽく沢山の種類があるよね~w
 リンク~公式 にゃんた's  Ownd~
 
 かしこ、かしこまりました、かしこ~(*^o^*)/  (ハイキングウォーキング)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

中~小くらい、六剣水、水道メーター、特3号。特3号はまだUPしてなかったよね。撮影日:2017.7.17


両足を揃えた2倍の長さ、神戸市市章、2000、菱形の中にK.O。

撮影日:2017.7.30

小さい、神戸市水道仕切弁。字体がSDみたい(笑)

撮影日:2017.7.30

足を大きく開いたくらいの長さだよ、左下に神戸市章と「雨水」。

撮影日:2017.9.5

こんなカンジかな、いや~今日も味わいがあったなぁ~
パンダ