西野カナ - パッ&有馬温泉-飛び出し坊や-その1&カルカンねこ動画 | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

   ↑↑↑今回のブログテ-マは、コレビックリマーク

飛び出し坊やなら、にゃんたブログへ~アメーバ  
---------------------------------

あるある、そんなこと(^ω^)

♪たまの休みなのに起きたらもう夕方  溜まった洗濯物回して、、

 パッとハジけたいの スカッとしたい気分

リンク~2011.11.21 再/西野カナ/たとえ どんなに…&酒とバラの日々&色んな曲メドレー~

西野カナ 『 パッ 』 2017年   MV Short Ver.   1分40秒


検:ベストフレンド オルウェイズ オールウェイズ たとえどんなに… 会いたくて会いたくて 私たち Best Friend if 君に会いたくなるから glowly days MAYBE Dear… もっと… doll GIRLS GIRLS Happy Song Be Strong GO FOR IT!! Happy Half Year! Clap Clap!!



【神戸市北区 有馬温泉 飛び出し坊や にゃんた】

そうそう、有馬温泉の泉源めぐりをし出したら、ヘンな飛び出し坊やwがあったんだ。一部では有名らしいねにひひ

これ。妬泉源の近く。


男の人の実写を使ってるって(笑)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎お笑いグルっぽ『お笑いしょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~

 秋…  いい季節になってきたね~お月見

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

裏を見るとこんな様子。


ねこ缶のカルカンのCMの。そりゃあ覚えているよ~(=´ー`) いいねー泣けちゃう(ノ_・。)

ニャンコが人に「うにゃにゃん」って話し掛けたりするけど、あれも人にだけだっていうしね。飼い主のことも、ニンゲン…っていうか、大きなねこ仲間と思ってるみたいだしネコ

『 ネコは昔いっしょに過ごした飼い主の声を覚えているのか? 』 3分10秒

競馬やったことある?  ん?おいら? なーいよ馬

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今回はこんな感じ~(^O^)/  明日はあしたの風が吹く~
アメーバ