8月の近況&TLC - Waterfalls&ジェットパック | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

   ↑↑↑今回のブログテ-マは、コレロボット

まったりんこなブログなら、アメブロ にゃんたのブログへ~星空 月曜の夜から、エアコンをつけていないよ(‐^▽^‐)
---------------------------------

この頃は、T-ボズ、レフト・アイ、チリの3人組だったね。

ほんと真夏の終わりにちょうどいいと選曲したんだけど、、歌詞がシリアスなんだなー。

タイトルのウォーターフォールズで、滝に水が落ちていくさまなんだけど、ドクロ予めそうなるのが判っているハズなのに、そういうことをする人って居るよねぇあせる 親や年長者の言葉には、耳を傾けるものだよ。

TLC 『 Waterfalls 』  1994年   5分15秒


検:Waterfalls Baby Baby Baby No Scrubs Creep Unpretty アンプリティ Way Back



【2017年8月末 おいらの近況  にゃんた(*^日^*)】

いやー夏はやっぱり暑いねw それにしても、今夏のおいら、夏バテをしなかったんだ、不思議~!? なんでだろ?

まぁまぁ、それがこの夏の収穫だねべーっだ! インド料理巡りも一旦落ち着き、ここの2.3ヶ月はウマイ豚まん巡りに勤しんだよにひひ 皆のところは旨い肉まんは有るかな?

あと、相変わらず運動量が凄いので、食べないと体重が落ちちゃうカンジも。でも、この数週間はカロリーオーバーのおいらおにぎり 何故ってはてなマーク アレが効いたナァ、、新長田「和」の「ぼっかけ牛まん」。旨いんだけど、多分カロリーが凄く高い( ´艸`)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎お笑いグルっぽ『お笑いしょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~
 
 ダイエット中の貴方に贈ります( ̄ー ̄;

 リング主題歌 ~“うぅ~ きっと食う~! きっと食う~!” (≡^∇^≡)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

おいら2月にこちらに引っ越して来てから、すごく慣れたよ。夜にどのスーパーが未だ開いてるとかも判るし、焼肉バイキングに行ったり、ネットカフェに寄ったりパー 道も覚えてきてるしね車

前に新品で貰ってた、これ聴き始めたよ、エレコムのハイレゾ対応のイヤホンヘッドフォン

¥5000くらいするの? もらって良かったのカナ、ありがとうね~ベル

おいら、東の端の東灘区を除いて神戸市内は網羅し、結構あちこち行きだしたよ車 うんうん、これくらいの距離感覚かぁ、解ってきた。おいら、感覚派なんだハロウィン

郊外だし、みんなクルマを飛ばすなーDASH! 距離で20kmだと、混んだり信号で停まれば1時間以上かかったり、そういうのが無ければ30分ちょいで着いちゃったり、距離というものも良くわからないもんだねにひひ
---------------------------------
おぉ、これは気持ち良い! ジェットエンジンで飛んでいるんだねロケット

スピードもかなり出そうだね飛行機 BGMと合わせて気持ちイイなぁー流れ星 1分8秒から鳥を追い掛けたり、1分15秒辺りからは、虹が出来るね虹

『 ジェットパック 空中散歩 』        3分26秒


こんなカンジだったよ~明日からは9月 (*^ー^)ノ