中西圭三 / Woman &有馬温泉泉源-妬泉源 | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

   ↑↑↑今回のブログテ-マは、コレビックリマーク

晴れもう9月かぁーいや、暑いんだけどもね('-^*)/
---------------------------------
【あったらヤだなぁ~な温泉 にゃんた】

「源泉垂れ流しッ!」        たれながしってにひひ
---------------------------------

この方の歌、好きだなぁ、爽快ー流れ星

中西圭三 『 Woman 』  1992年    4分53秒


検:ぼよよん行進曲 ウーマン Choo Choo TRAIN 眠れぬ想い You And I クリスティーナ・アギレラ



【有馬温泉 妬泉源(うわなりせんげん) 源泉 にゃんた】


勢い余って、こんなブログテーマを作ったのだ!o(^▽^)o 

これはねぇ、、アリマ ジェラテリア スタジオーネの2Fから見えてたやつだよソフトクリーム

これがその時の店内から見た風景だったね目
リンク~2017.8.15 エヴリデイ/ JITTERIN' JINN&有馬ジェラテリアスタジオーネ~

店外に出て、地上で歩き始めたら、なんか有ったので、細い小道を入り少しだけ歩むと、、

おぉ~湯気がっ!DASH!DASH!

案内板で「湯らりめぐり」として「昔、美人がこの前を通ると嫉妬してお湯が噴き出したことから、この名がつけられたといわれています。」 妬泉源の由来。

画像中央の小さな四角い板は、QRコードが付いた、観光案内だったよ。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎お笑いグルっぽ『お笑い しょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~

 色んなことに、どんまいどんまい! 生きてたらOKOK~(*´⌒`*)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

にゃーあ、そうなんだ、姫路セントラルパークに! 元気で育ってよーヽ(´▽`)/

KISS FM KOBEのミニコミ紙「Kiss PRESS」より本

あ、そういや、この「かもめりあ中突堤ターミナル」の背面、ポートタワーの横にKISS FMの建物が在ったナ(,,・ω・,,)  これは西を向いています目



あのね、気が向いたらね、またのぞいてね~(^ε^)