小柳ゆき-愛情&日豊食品かき氷&相撲の着ぐるみキッズ | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

晴れ ここのところはお天気が崩れっぱなしで風も強いし、雨も量は少ないけどよく降ったし雨 

今日はどうかな?(*'-'*) 昨日は昼が21℃、夜22時が16℃だったよ、この辺は。

今昼は、17℃。昼前から雨が降ってきたよ☔
---------------------------------

“壊れそうな明日にむかい…” 2000年のこの歌、いい曲、どこか歌謡曲みたいだねぇカラオケ

高音で伸ばした音は、最後まで伸ばしたままにしておいて欲しいなぁ。下げちゃうと、なんだかねぇ(-。-;)

作詞:小柳ゆき・樋口 侑
作曲:原 一博

小柳ゆき 『 愛情 』  2000年          5分41秒


検:あなたのキスを数えましょう ~You Were Mine~ Be Alive can't hold me back remain〜心の鍵


【日豊食品 かき氷 にゃんた】


ドラッグストア・コスモスで、こういうのあったよ~んべーっだ!

『かき氷 金時』¥48 日豊食品工業・熊本市南区城南町

「みぞれ」や「いちご」は普通にあるけど、金時は珍しいよねぇ?

上手く写ってないけど、金時の具合、豆の具合も良いよ◎ お値段安いし“買い”だねぇ。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎お笑いグルっぽ『お笑い しょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~

 神戸からみんなへ   こんにちは~~!(@^▽^@)ノ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

こちらは同じ値段のイチゴ。うん、氷もダマになるとかせず、均質で食べ易いよペンギン

南阿蘇山系の天然水使用。
リンク~公式HP  日豊食品工業~
---------------------------------

例の、力士になれるような着ぐるみ。やっぱりちょっと笑っちゃうねぇ( ´艸`)

『 相撲キッズ 』     0分30秒


またみてね☆