I Just Can't Stop Loving You/トレインチャ&英語が聴き取れる | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

   ↑↑↑今回のブログテ-マは、コレだよ~晴れ

ギター動画なら、アメブロにゃんたブログへ~いつもあんがちょ(*´・Д・)
---------------------------------

これ、なかなかいいなぁ。マイケルの珠玉のレパートリーを、ギターを伴にしっとり歌うよ星空

ギター:レオナルド・アムエド

トレインチャ・オーステルハウス 『 I Just Can't Stop Loving You 』 4分39秒


検:マイケル・ジャクソン ギター アコギ アコースティックギター クラシックギター ガットギター フラメンコギター フォンガーピッキング MJ ジャジー


或る日のにゃんた氏。左には、このすぐ先「舞子ヴィラ」。東を向いているよ車

上画像の地点。国道2号線だよ。

若干、東に進んだおいらにひひ


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎お笑いグルっぽ『お笑いしょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~

 ときには、ふらりと寄り道を~ちょっといいってことあるよね( 'ー`)♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

ん? そんなに大したことでもないよ、皆もやってるでしょ? そうじゃない方も居るかな? じゃあどうぞ (,,・ω・,,)

『 まるで魔法のよう!ネイティブの英語がはっきりと聴き取れる! 』  5分54秒


今日の3時はこれ!『ベイクドドーナツ Wショコラ』¥100、大阪府枚方市長尾家具町・(株)ファクトリー5×5。

結構なちびっこさだよ。ちょっと食べるには最適。

で、一緒に新製品のこれを「クラフトボス ブラック」500ml \160→¥108

缶コーヒーじゃないよ。だとして、冷めてるので、どうも薄く感じるケドw

こんな感じ~まったねーばぁいび~(ΦωΦ) ニャ?