Sia - Chandelier &1フレーズガール/1984-andymori-橘ひろな | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

黄色い花にゃんたブログに皆さんようこそ~(,,・ω・,,)  なんか、寒くなったナァにゃー

あ! 昨年もらった、王将倶楽部の¥1000券、どこにいったかな? PCの横に置いたけど…探してみよっ!サーチ
---------------------------------

前回の「エラスティックハート」もそうだけど、この「シャンデリア」もいいよ◎ 

マディー・ジーグラーが独り、踊る踊る、、というか表現をするよ。振り付けイイなぁ、心の闇みたいなのも垣間見えて、狂気を感じるグッド!

振付:ライアン・へフィントン

Sia 『 Chandelier 』  2014年   3分51秒


検:シーア エラスティック・ハート シャンデリア Dance Moms Titanium





アメブロの漢字検定なんだってメモ  ん?実力でちゃった?にひひ

▼あなたの検定結果はこちら

アメブロ漢字検定に挑戦してみよう


ドライフルーツなんて、普段たべないよー(,,・ω・,,) 折角だし、たべてみようか。。
たべとらべ7D『ドライマンゴー&パイン』¥298→¥100、原産国:フィリピン、輸入者:(株)AICOH、販売者:モントワール

モントワールはコラボや何や、色々とやってるなぁー(笑) ドライってイマイチ感があるけど、これは中々おいしかったよ◎ マンゴーはくにゅにゅってしてるし、パインはドライなのにボリュームあったしグッド!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎お笑いグルっぽ『お笑いしょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~

 がんばらないけど、いいでしょ? (*^ー^)ノ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

女の子が色んな曲を口ずさんでいく企画、「1フレーズガール」。

リンク~公式サイト   1フレーズガール~

橘ひろな 『 1984  (andymoriのカバー) 』    1分06秒


---------------------------------
【空気マグネシウム電池 発電 にゃんた】

あ、こういうの有るんだ。震災などの際に良いね。紙箱にマグネシウムの板が容器に入っていて、500ccの水を4カ所注水すると、、スマホだと30回充電できるって!

世界初なんだねNEW   水のほか、海水でもOK。
リンク~グーグル検索  マグネシウム電池~
---------------------------------

もう真冬の格好してる? おいらはまだ秋~もみじ

いつも飲んでる香味焙煎。今回買った詰め替え用、お買い得だったんだぁチョキ ネスカフェ 『香味焙煎 深み』55g ¥698→¥398

角もなくスーッと飲めるよ、やや香り良しコーヒー あと、エコ&システムパックなので、フィルム剥がしたら、そのまま空の瓶にズボっと差し込むと、カンタンに詰め替え出来るよ~ん
合格