トー/toe - グッドバイ&堺市北区大きなマンホール&ちびまる子 | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

音楽動画ブログなら、アメブロにゃんたブログへ、マンホールもあるよ星
---------------------------------

9月の初めにライブ動画をUPしたんだけど、PVもいいなぁってことで音譜

toe(トー) 『 グッドバイ 』   PV     4分29秒


検:Because I Hear You 1/21 繋がる遥か彼方 月、欠け feat. ACO after image



【堺市北区東雲東町 大きなマンホール にゃんた】


今回は久々にマンホール!(^O^)/ 堺市北区の大きなマンホールを紹介だよべーっだ! 今まで見た中では一番大きいかも?

4分割みたいね。文字は無いよ。直径でいうと、2m50~3mは無いくらいかな?


あった場所が、こちらだよ。


小さな長方形のツギハギが4分割の其々に有るから、それの下に取っ手とかあるのかな?


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎お笑いグルっぽ『お笑いしょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~
 ごまかしつつも…なんとな~く進んじゃおっか あし (^O^)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

何の気なしに観てたんだけど、、、、・°・(ノД`)・°・

あらすじ:まる子ちゃんが友人たちと帰る途中、空き地で子ねこを拾う。そのままにしておくのも、子ねこにとって危険だしってことで、持ち帰る。

しかし、親に言うと怒られるので、黙って飼うことにするが、早々にお姉ちゃんにはバレてしまう。結局、親に言うも、反対されてしまい、自分たちで世話をすると宣言して飼い始めるのだが…。

ちびまる子ちゃん①「まる子 子ねこをひろう」 vol 132  10分01秒


ちびまる子ちゃん②「まる子 子ねこをひろう」 vol 132  10分24秒


↓前回のトップスチョコレートプリンに続き、本日のデザートは…
リンク~2016.10.6 くるり - 琥珀色の街、上海蟹の朝&くろがね四起修復完了し走る~
北海道乳業『TOPS トップスレアチーズプリン』¥150→¥60

東京・赤坂トップス監修。北海道乳業製クリームチーズ「Luxe リュクス」使用。

酸味より甘み、そんでもってチョット油脂っぽい舌触りだよ。

リンク~公式サイト  赤坂トップス~
リンク~トップスレアチーズプリン 北海道乳業~

今日はこんなカンジ・・・またのぞいてねロケット