雨に消えた初恋 - カウシルズ&~母とのぼる階段~再春館製薬所 | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

アメーバ にゃんたのブログにようこそ~アメーバ 

降る時は降るけど、、気持ち、あんまり降らないなぁ~雨 
---------------------------------
【少年ジャンプ HUNTER×HUNTER ハンターハンター】

連載再開されて、なかなか好調~本

いつまで続くか、それが問題だ…(; ・`д・´)
---------------------------------

素敵な音楽だよ☆ 曲も上手くまとまってるね、ゆとりが感じられるよ◎

元々は、60年代の家族グループのバンドだよ。お兄さんたちに、妹、そんでもってお母さん(!)。お母さんは、下の1967年の動画の方で、1人だけちがう格好で映っていますよ。

歌詞は…

“雨のなか、公園で出会った可愛いアノ娘、お花を髪に飾って、、

 パッとお日様が顔を出したんだ 気付いたら彼女は居なくなってた

 あれは現実なの 夢なの…”

カウシルズ 『 雨に消えた初恋 』 Live  2004年  3分35秒


カウシルズ 『 雨に消えた初恋 』     1967年  2分16秒


検:The Cowsills - The Rain, The Park, and Other Things


夏って6月、7月、8月、いつからだと思う? ブログネタ:夏って6月、7月、8月、いつからだと思う? 参加中

私は7月派!


7月!

それも、梅雨明け後!晴れ

夏って6月、7月、8月、いつからだと思う?
  • 6月
  • 7月
  • 8月

気になる投票結果は!?



【大阪府堺市中区 飛び出し坊や にゃんた】

今回も、土塔町公園周辺で見付けたモノだよ。看板ではあるけれど、飛び出し坊やも、無いときはホント無いし、有る時って連発だねにひひ

『あぶない!! あっ!! 注意 飛び出し 土塔町自治会 西堺警察署』

なんていうか、見てるとぐにゅ~と空間が歪んでいるような錯覚を生む様な画。

斜めになってるわけでもないのに不思議だなぁ。


場所はここだよ~(^-^)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎お笑いグルっぽ『お笑いしょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~

 横ばい? なら、ぜんぜん良いじゃな~い( 'ー`)♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

“最近、お母さんに会ったのはいつですか? 年齢を重ねた母を持つすべての人に観ていただきたい物語です”

“娘を思うあまり口うるさい母と、
それをちょっとわずらわしく感じている娘。
しかし、元気だった母も知らないうちに体が衰えていく。
大切な人にいつまでも元気でいてもらうために、いま娘にできることは・・・?

「坂道と猫の町」でくりひろげられる母と娘の感動ストーリーです。”紹介文より

再春館製薬所 『 ~母とのぼる階段~ 』       4分45秒

---------------------------------
【歴史上の人物川柳 にゃんた】

みんながね

言うほどイケメンじゃ

ない俺さ      よしつね(^O^)
---------------------------------

お互いに体調をくずさずにいこうよ、うん。また明日ねーアメーバ 

これでも食~べよっと('-^*)/ 『安曇野りんごパイ』¥220 長野県大町市平・(株)北アルプス工房

よこ7×たて6.6×高さ2.5cm。うんうん、質の良いデニッシュパンみたい♪
リンク~公式サイト 安曇野贅沢チーズケーキの北アルプス工房~