サンタナ/ブラックマジックウーマン/ベリーダンス&考えさせられる動画 | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

晴れにゃんたブログに皆さんようこそ~パンダ 

---------------------------------

ん、ベリーダンサー良く動くねぇラブラブ! スタイルの違いはあっても、ダンスの上手い人って似通る技術があるんだなぁ◎

サンタナ 『 ブラック・マジック・ウーマン 』     5分17秒


検:カルロス・サンタナ Santana ~ Black Magic Woman with sensational belly dancer 天の守護神 Smooth Maria Maria The Game Of Love(ゲーム・オブ・ラブ) ホールド・オン Europa(哀愁のヨーロッパ)


寝るときは仰向け?うつ伏せ?横向き? ブログネタ:寝るときは仰向け?うつ伏せ?横向き? 参加中

私は横向き派!


うん、横向き。右に「く」の字になって寝てることが多いかなぐぅぐぅ

寝るときは仰向け?うつ伏せ?横向き?
  • 仰向け
  • うつ伏せ
  • 横向き

気になる投票結果は!?



3日前食べたスイーツ~ラブラブ! オランジェ『白くまロールケーキ』6コ入り ¥380 田口食品(株)・兵庫県相生市陸字東汐見塚

熊本県産米粉使用。つぶ餡、ミックスフルーツソースを巻いたもの。

粒あんが甘いかなと思ってたけど、そうでもないよ、なかなかイケるよ♪

~天使からの贈り物~ 洋菓子ブランド「オランジェ」

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎お笑いグルっぽ『お笑いしょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~

 クスっと笑えれば、それでOKだよう~ヽ(´ー`)ノ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●

とある病院の待合室。

有色人種の青年がイスに座っている…と、娘を連れた両親が登場。娘は青年の横に座るが、母は慌てて、娘を彼から遠ざける。

看護師が現れて、「先生がお呼びですよ。あ、貴方もです」と家族連れと共に青年も入るようにうながす。

医師「おはよう。アヌエラちゃん、手術の後、より可愛くなったね」
父「先生、なにかあるんでしょうか?」
医師「いや、全然」

医師「そう、彼を紹介させてくれないか。彼がアヌエラちゃんに骨髄移植を提供してくれたドナーなんだよ」…

『 考えさせられる動画 』       2分38秒


---------------------------------
【歴史上の人物川柳 にゃんた】

おいらはね

野菜の仲間じゃ

ないんだよ    りきゅう (・∀・) …え!? きゅうり? ハァ(^▽^;)
---------------------------------

まぁまぁ、こんな感じカナ。。またのぞいてみてよ(*^o^*)