中 孝介&韓雪-言葉はいらない&伊予弁ATM&サークルK・ベルギーチョコ | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

クマ にゃんたブログに、ようこそ~自由に好きなことを書いています~(*'-'*) 

---------------------------------
【エアコン にゃんた】

昨夜(木曜)に今季初めて、エアコンの除湿(ドライ)を点けたよ~◎ あー快適~♪
---------------------------------
2007年「日中文化 スポーツ交流年」テーマソング。中 孝介(あたり こうすけ)さん、癒されるなぁ~カメ

リンク~2014.1.7 中 孝介サンサーラ&愛車 伊藤かずえ 初代シーマ~
リンク~2010.10.24 再/中 孝介~花~&小沢健二 / 今夜はブギー・バック~

中 孝介&韓雪(ハン・シュエ、Han Xue、英語名:Cecilia Han)
『 言葉はいらない 』     4分31秒


言葉はいらない 中孝介 投稿者 aratuya
検:中孝介&韩雪 セシリア・ハン サンサーラ 花 それぞれに 君ノカケラ feat 宮本笑里 元ちとせ シマ唄 恋 春 絆夏夕空 種をまく日々
 
※画面右下You Tubeをクリックすると、今より少し大き目の画面のユーチューブが新窓で開く~。。
※画面右下端を押すと、このまま画面が全面大になる~。。


朝の時間、余裕ある? ブログネタ:朝の時間、余裕ある? 参加中

私はある派!


うんうん、あんまり焦っていないとこみると、余裕あるのかも砂時計

朝の時間、余裕ある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?


【サークルK ソフトアイス にゃんた】

あまり寄らないコンビニのサークルKに行ったら、カウンターフ-ズの1つとして、ソフトクリームが有ったんで、買ってみたよ~んパンダ

今回注文したのは、カップの「ベルギーチョコ」¥204。コ-ンも同じ値段であるよ。

重さに負けて、やや傾いちゃってるけども(笑) うんうん、見た目かなりいけそ◎

食べると、イイよ、うんうんラブラブ! チョコチップも入ってて、クリ-ムにチョコ感もあって、なかなかイイな、これはソフトクリーム

サークルKでは、ソフトクリームをソフトアイスと表記してるんだね。

他にも、同じ値段で、「味わい抹茶」「ストロベリー」「クッキ-チョコミント」「クッキ-ストロベリーチ-ズ味」があるんだねぇ。「バニラ」だけは安くて¥123。

次回もし寄ったら、ちがうの食ーべよにひひ

ん? 6/30~7/13の期間、20円引きだって。上記の値段は値引き前なのかな?まぁまぁ…。
リンク~公式HP  サークルK ソフトアイス~

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎お笑いグルっぽ『お笑い しょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~
 
 淡々と、ただ淡々といこうカナお茶 何かおもしろいことある~?( ´ー`)旦

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

或る日のにゃんた氏得意げ ディズニーの可愛い船を操縦したら、モクモクと白煙がDASH!DASH!


感染廃病院、ここはクリア-したよw   アメ-バピグにてねこへび


そうそう、「だんだん」(ありがとう)だパー 松山城から下るロ-プウェ-で、ガイドのお姉さんが言ってた女の子

『 「ようおいでたなもし」 伊予弁ATM・愛媛新聞 』   1分11秒


またのぞいてみてね~♪ 

やまざき『小倉&抹茶ム-ス』155g ¥98

ヤマザキは同じような商品でも、いくつかの違う品(バ-ジョン)が有ったりするなぁ。

二層になってると嬉しいよね◎ 量もあってお買い得。