クラシカルガス/メイソン・ウィリアムズ&あなたのギタ-にドラムセットが付きます | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

晴れ にゃんた ブログに、ようこそ~(,,・ω・,,) これ飲んでよお茶

---------------------------------

敬愛するトミ-・エマニュエルがカバ-するこの曲、トミエマさんの演奏の中で一番好きな曲だよ音譜

今回は、オリジナルのメイソン・ウィリアムズの(-^□^-) トミエマさんのクラシカルガスの中でも、一番好きな動画は消えちゃってね~残念あせる

リンク~2014.3.10 トミーエマニュエル-Close To You&ペプシCM小栗旬~
リンク~2014.1.14 アメイジンググレイス Tommy Emmanuel &ピカチュー・チョッパー~
リンク~2012.5.25 斉藤和義/君の顔が好きだ&トミーエマニュエル/アンジェリーナ~
リンク~2012.2.14 再/星野源/バナナマン日村&トミーエマニュエル~

メイソン・ウィリアムズ 『 Classical Gas 』   1968年    2分56秒


検:クラシカル・ガス Mason Williams メ-ソンウィリアムズ ガットギタ- オ-ケストラ フォークギター フラメンコギター ジャズギター ジャジー アコギ アコースティックギター フィンガーピッキング バッキングギター

※画面右下You Tubeをクリックすると、今より少し大き目の画面のユーチューブが新窓で開く~。。
※画面右下端を押すと、このまま画面が全面大になる~。。


米と麺、どっちが好き? ブログネタ:米と麺、どっちが好き? 参加中

私は派!


うん、ごはん、ごはんおにぎり
米と麺、どっちが好き?

気になる投票結果は!?


わかやま『すいーとぽてと』¥98 栃木県宇都宮市石那田町・(株)若山商店

国産さつまいも使用。書いてるってことは、安いものの中には…(;^_^A

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●

◎お笑いグルっぽ『お笑い しょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~

 休もうよ~休もう~ (#´ー´)旦

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●

ふふっ、この音( ´艸`) これ良いから観てみてよべーっだ!

最初、guitaro5000さんのHey! What's up? と挨拶のあと、30秒ほどデモ演奏をするよ合格 4分15秒からは、マイケル・ジャクソンの「ビリ-ジ-ン」を演奏しますグッド!

『 あなたのギタ-にドラムセットが付きますよ 』     4分51秒


またみてね~~~☆ おやつ、おやつ~ヽ(´▽`)/

『コラ-ゲン寒天ゼリ- ピ-チ風味』155g ¥111 高森興産(株)・熊本県荒尾市

やわらか食感だけど、まんま寒天だぁ(笑)