ベースメントジャックス/ネバーセイネバー&兄蔵ベース にゃんたブログ | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

クラッカーおいらのブログに、ようこそ~ヒマワリヽ(´▽`)/
---------------------------------
【今日のにゃんた】

晴れまだ大阪はそんなに暑くないよ、今月は夏本番だし、まだまだ暑くなってもいいよメラメラ 歩きまわると体力を消耗しちゃうけどねあし

今週の少年ジャンプはハンターハンターがお休みだったのでサミシーしょぼん けど冨樫先生は連載再開後は頑張っていますよーDASH! 毎回、どのマンガよりも内容が濃い!濃厚!読んでて楽しい!合格
---------------------------------

お、なんか印象的、なんかイイ音楽☆ コミカルでエッチドキドキ ダンスを忘れた人々…その“人々を再び踊らせるためのお尻ロボット”

“踊りなくして愛はない 愛なくして情熱は無い 情熱なくして人間はない ならば私達はなんなのだ…”

音楽は1分19秒あたりから。   …霧吹きはやめなさい( ´艸`)

映画監督:ケシュ サマン(Saman Kesh)

Basement Jaxx 『 Never Say Never ft. ETML  』  5分58秒


検:ネバー・セイ・ネバー 人工的 解剖学的 レゲエダンス Alterian Hiphop dancer ネットワーク USB4.0 iTunes アマゾン


一重と二重どっちがタイプ? ブログネタ:一重と二重どっちがタイプ? 参加中

私は一重派!


二重ばかりが人気みたいねにひひ おいら、けっこう一重も好きだよ~目


一重と二重どっちがタイプ?
  • 一重
  • 二重

気になる投票結果は!?


成城石井のチーズケーキを食べてから、りくろーおじさんのチーズケーキが無性に食べたくなったので買ってきましたん☆ むは~¥648ケーキ

この時期、冷やしてから食べると、しっとり~ウマウマラブラブ 
そうそう、画像でも少し写ってるけど、この6月で発売30周年だってクラッカー

お店で買って、無料サービスのカップ・オブ・コーヒーを座席で飲んでたら、試食いかがですか?と店員さんにミニミニなケーキを頂いたんだぁチョキ どうも有り難う!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎お笑いグルっぽ『お笑いしょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~

 じぶんには優し~く 黄色い花

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

夏にはシュワシュワのラムネービール(*^ー^)ノ
『カマタの ラムネ』230ml ¥65 兵庫県高砂市曽根町・(有)鎌田商店

え?ラムネや乳製品の他に、こんにゃくの製造もしてるんだ、ちょっと珍しいね(笑)

兄蔵さんて言うのかな? 綺麗な音だねぇ、いい夜だねぇやや欠け月

ani-zoo 『 shinjuku minami 』       1分44秒


検:ベース bass エレベ 新宿南口 楽器 ストリートパフォーマー ストリートミュージシャン

先日だけど、ヤマザキ『レモナック』¥68、食べたよ◎

なーんかコレ食べると懐かしいような。表面がレモンチョコっぽいようなのでコーティングされ覆われてるんだよ、なんかいいよねぇ(^~^)

まった観ってねー! ハミガキしてよ~!(=^ω^)!