金沢明子/イエローサブマリン音頭&トニー谷-さいざんすマンボ | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

クラッカーにゃんたブログに、ようこそ~自由に好きなことを書いてるよ~(*'-'*) 

---------------------------------

冒頭が音が乱れてるけど、良い~曲です。曲は、ちょっと端折っちゃってるけどね。

コブシがいいんだよ~ヾ(@^▽^@)ノ こぶしは同じに掛けてなくて、箇所でちがうよね~いいよ◎ 

地方のスナックホステスさんのような髪型のパーマ、演歌だしこういう髪型にワザとしたのかもねべーっだ!

あ、消えてる…じゃ、これ!

金沢明子 『 イエローサブマリン音頭 』      2分41秒


検:松本隆 大瀧詠一 ビートルズ ポールマッカートニー ジョンレノン リンゴスター ジョージハリソン 演歌 民謡
 
※画面右下You Tubeをクリックすると、今より少し大き目の画面のユーチューブが新窓で開く~。。
※画面右下端を押すと、このまま画面が全面大になる~。。


夜のオススメスポット教えて ブログネタ:夜のオススメスポット教えて 参加中

ん~やっぱ神戸の夜景星空

【Spotlight】魚を眺めながら眠ろう!親子で楽しめる「夜の水族館お泊りツアー」が都内近郊で続々開催
【Spotlight】魚を眺めながら眠ろう!親子で楽しめる「夜の水族館お泊りツアー」が都内近郊で続々開催


これ飲んだよグッド! 鉄分補給飲料 COOP『TETSUKO テツコ』190ml ¥60

ん~ちょい鉄っぽい味w 男だけど、カラダにどうだろ?いいかな?(-^□^-)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎お笑いグルっぽ『お笑い しょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~
 
 うん、自分が正しい…かどうかは別にして、自分が好き(^~^)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

昭和28年にブレイクしたこの曲♪ 赤塚不二夫のギャグマンガ『おそ松くん』のイヤミのモデルにもなった、このお方w

おぉ! そろばんでソロ! それも実際にギターなどを弾くように、ソロバンをちゃんと弾いてる掻き鳴らしてる、これはすごい!にひひ  この人、あらためてスゴイなぁーアップ

トニー谷 『 さいざんすマンボ 』         1分19秒


検:お笑い動画 ソロバン 算盤 面白い ボーイズ 寄席 エンターテナー エンターテイメント 演芸 宴会芸 ボードビリアン レディス&ジェントルマン&おとっさんアンドおっかさん おとっつぁん&おっかさん あなたのお名前なんてぇの? あなたのお名前何アンてえの 家庭の事情



またのぞいてみてね~♪ 

『フランスパン工房 さくらんぼプレミアム 山形県産佐藤錦ピューレ使用』¥128 おやつカンパニー

ふわっと香るよ☆ 美味しいよラブラブ!