春夏秋冬 Steady&co &ショーパブ芸人のバトル にゃんたブログ | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

笑っちゃうYouTube動画なら、にゃんたブログへ~♪
---------------------------------
【花火 渋滞 夏】

今日8月1日は富田林市のPL花火大会だね打ち上げ花火 花火はまぁイイんだけど、夕方からはどんどん会場を中心として半径10kmとかは渋滞になっちゃってたりするからねぇ車 

渋滞はあれだけど、道路の片側1車線にクルマを停めちゃってたり、クルマの陰からはしゃいで飛び出してくる人とか居るから、またまた要注意だなぁ(;^_^A
---------------------------------
ん~キャッチー音譜 PV、画質がそんなには良くないんだけど、良く聴けるよん☆

Steady&co 『 春夏秋冬 』 2001年       4分22秒


検:Dragon Ash 降谷建志 ILMARI RIP SLYME SHIGEO スケボーキング


【ブログネタ投稿キャンペーン】血液型と性格って関係あると思う? ブログネタ:【ブログネタ投稿キャンペーン】血液型と性格って関係あると思う? 参加中

うん、あると思うよー☆ そう考えると、合点がいくことが多々あるんだ(^-^)

ブログネタ投稿キャンペーン



初めて見掛けたので…『大判焼風パン つぶあん』¥78 群馬県高崎市江木町・(有)フードブティック

うん、COMOっぽいよ食べ易い◎ 社名がフードブティックってw

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎お笑いグルっぽ『お笑いしょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~
 大阪からみんなへ   こんにちは~~!(@^▽^@)ノ

◎このブログ内の探し物は、左側のブログ内検索へ~ 古いものも見付かるよー

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

はぁー笑った( ´艸`) 「はい、またパンツが出ました~」 口がわるいから、平気な人だけ観てねw

“ショーパブで働くコンビの芸人
 最近、勝手に一人でマジックを始めた相方が許せない”

『 【お笑い】ショーパブ芸人のバトル 』     5分33秒




またのぞいてね (,,・ω・,,)

これ飲も!『しょうがゆ 生姜湯 りんご味』¥98 石山味噌醤油(株)・新潟市中央区本町通

4倍希釈。ん~ショウガの味がきつい~w いや、しょうがの味しかしない(笑)