エクストリーム - More Than Words&ロシアの地下鉄 | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

画面左上のタイトル“公式にゃんたのむにゃブロぉ~”をクリックすると、常にブログの最新記事がサクッと一気に5つみられるよ~♪
---------------------------------

50秒過ぎから聴いたことあるよ(-^□^-) ハーモニーがいいよね~エヴァリーブラザースみたい♪

リンク~ヌーノベッテンコート/Midnight Express&1本弦アコギ~

Extreme 『 モア・ザン・ワーズ 』 1991年      4分16秒


検:アコギ ギター 弾き語り ヌーノ・ベッテンコート ロックバラード ポルノグラフィティ ゲイリーシャロン デカダンスダンス

※画面右下You Tubeをクリックすると、今より少し大き目の画面のユーチューブが新窓で開く~。。
※画面右下端を押すと、このまま画面が全面大になる~。。


ケータイはベッド・布団に持って入る? ブログネタ:ケータイはベッド・布団に持って入る? 参加中

携帯 ん、持っては入らないけど、枕もと近くには置くよ(^-^)


こんなの売ってたよにひひ ローソンMACHI CAFE『あんこや あんこ&ホイップ』¥247(¥229) オイシス。サンドウィッチね得意げ

十勝産小豆ゆめむらさき、米粉入りパン食パン もちろん、イケるよっ!べーっだ!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎お笑いグルっぽ『お笑いしょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~
 一歩あるいて一休み うん、休みつつ行こうよクローバー

◎このブログ内の探し物は、左側のブログ内検索へ~ 古いものも見付かるよー

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

うん、ドアに近づかなきゃ、無問題。モウマンタイ!にひひ

『 安全なロシアの地下鉄  問題なしッ! 』     1分13秒



またのぞいてねんヒツジ

ヘルシーかな?生乳88%使用『ほんのりバニラ とろける』110g ¥98 ヤスダヨーグルト・新潟県阿賀野市保田

オリゴ糖+ビフィズス菌入りで、バニラ味がGoodクローバー