映画スパルタカス愛のテーマ & かよえ!チュー学 | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪


クラッカーにゃんたのブログに、ようこそ~ロボット   年末が見えてきた!?
-----------------------------------
【今日のにゃんた】

ブログ上部のアメーバピックアップ! ちょっとポインタが当たると飛び出してきて引っ込まずに…あぁ、めんどくさいナ…( ̄ー ̄;  ww( ´艸`)
-----------------------------------

美しきものに触れたい者はこれを聴け!流れ星 スタンリー・キューブリック監督の映画『スパルタカス』1960年で使われたこの曲(アレックス・ノース作曲)。。エレクトリックピアノがイイね、フェンダー・ローズだってブーケ1
リンク~You Tube  猪野秀史 / INO hidefumi officialさんのチャンネルはこちら~

猪野秀史 / INO hidefumi officialさんの
猪野秀史 『 Love Theme From Spartacus  』 LIVE at Liquid Room 4分44秒


検:カルロスサンタナ P 映画音楽 主題歌 nujabes ヌジャベス 猪野秀史 INO hidefumi ビルエバンス Yusef Lateef


ご飯とパン、どっちが好き?
ブログネタ:ご飯とパン、どっちが好き? 参加中

私はご飯派!


ごはんだよ、基本はごはん(*^ー^)ノ でも、パンもウマいんだよなぁ~食パン 今は節制中で、菓子パンとかカロリーがすごいから控えているんだぁ☆ あぁ~ベーカリー巡りがしたいなぁー(*^o^*)

ご飯とパン、どっちが好き?

  • ご飯

  • パン




気になる投票結果は!?



あぁ~たしかに、ドミグラスソースなのに、カレーw うまいことネーミングしたなぁ。。これは初めて見かけたよナイフとフォーク
公式にゃんたの  むにゃブロぉ~
『ハウス食品 カリー屋カレー コクデミカレー<中辛>』¥98

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎お笑いグルっぽ『お笑い しょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~
 楽しんだら  Hasta La Vista!観覧車

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

一昨日のデザート『Bocca カラメルソース×カラメルクラッシュ』¥280(株)牧家・北海道伊達市
公式にゃんたの  むにゃブロぉ~
白く丸いのがプリンだよ◎ で、金色袋などはカラメルのソースと顆粒のクラッシュ☆
公式にゃんたの  むにゃブロぉ~
昔こういうアイスあったよねぇ、おっぱいアイスw これは卵の白身が強いのかな?あ!ゼラチンだ、結構固めだよ♪


ふふっ( ´艸`) 青春しゃべり場アニメーション「かよえ!チュー学」!

『 かよチュー 367「アラキ親衛隊」  』    1分00秒


またみてねモグラ  今日はこのドリンクを飲むよ~んべーっだ!
『プロブレンド アイスコーヒー 低糖』¥358 山本珈琲・大阪市西区
公式にゃんたの  むにゃブロぉ~
濃い! コクあり! ただ濃いだけじゃなく、なんかリキュールみたいな濃さ☆
「じっくり蒸らし製法」かぁ…“贅沢な濃さ”、ほんとだね合格