身も心も/ダウンタウンブギウギバンド&コーヒーカップ外燃機関 | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪


クラッカーみんな~こんにちは! にゃんたのブログに、ようこそ~(*^ー^)ノ
---------------------------------
【ポールマッカートニー にゃんた】

9日(金)今夜、ポールが来日したね☆ (≧▽≦) 
---------------------------------

あぁ…しみるよね…(〃´o`)=3 最近こんな歌って出てないね…大事にしたいね、こういう歌も星空

作詞:阿木燿子  作曲:宇崎竜童

ダウン・タウン・ブギウギ・バンド 『 身も心も 』 1977年  5分45秒


検:竜童組 スモーキン・ブギ あんたあの娘のなんなのさ 港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ 山口百恵

※画面をクリックすると、今より少し大き目の画面のユーチューブが新窓で開く~。。
※画面右下端を押すと、このまま画面が全面大になる~。。


最後に全速力ダッシュしたのいつ?
ブログネタ:最後に全速力ダッシュしたのいつ? 参加中

いつかな? 夏前? 本当はねー…毎日ダッシュしたい気持ちがあるよ!べーっだ! 成人して毎日働いてると、やっぱナカナカだよね~(;´▽`A`` 


秋だし、コレ食べよ! 愛知県産『豊橋 次郎柿』¥398オレンジ
ほぼ初めて食べたよ、次郎柿は音譜 愛知県って柿の生産量が多いんだね☆
公式にゃんたの  むにゃブロぉ~
おいら硬いカキって大好き音譜 軟らかい平種柿(種なし柿)はチョットあせる
最近ピンボケ多し(笑) それも味かなぁなんて(ちがう~w)カメラ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎お笑いグルっぽ『お笑いしょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~
 ときには、ちょっと遠回り~ブーケ2  ラ・ムール あいあい☆ (*^日^*)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

今日のデザート~ラブラブ! 『チロル きなこプリン』¥108 北海道乳業
公式にゃんたの  むにゃブロぉ~
きなこって和だなぁ、黒蜜が効いてる☆

---------------------------------
こないだ大阪でやってたのを、東京・台東区の上野の森美術館でやるんだね(^-^)/ 期間は、11月23日(土) ~ 12月23日(月・祝)。

リンク~「ヱヴァンゲリヲンと日本刀展」上野の森美術館~
---------------------------------

ん? ちょっと面白いよ(,,・ω・,,)  ホットコーヒーの熱くらいで動力を得られるってことかなコーヒー 調べると…

“スターリングエンジン(Stirling engine)は、シリンダー内のガス(もしくは空気等)を外部から加熱・冷却し、その体積の変化により仕事を得る外燃機関。スコットランドの牧師ロバート・スターリングが1816年に発明した”(ウィキペディアより)

『 コーヒーカップ・LTD・スターリングエンジン 』  2分08秒


また覗いてねい~ヽ(*´∀`)ノ
公式にゃんたの  むにゃブロぉ~
おぉ!どなたかすみません、ゴチになります、ありがとう~(バク転中w)