オダギリジョー悲しくてやりきれない&にゃんたのコカコーラトラック | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

今日(水)は昨日よりも4℃は低いってことで身構えていたけど、そうでもなかったよo(*^▽^*)o

----------------------------

すこしお疲れの方にクローバー ちょっと聴いて、おいらもスグに気に入りました (=´ー`)

“胸にしみる 空のかがやき
 今日も遠くながめ 涙をながす
 悲しくて悲しくて とてもやりきれない
 このやるせないモヤモヤを だれかに告げようか”

オダギリジョー『 悲しくてやりきれない 』 2005年 映画「パッチギ」挿入歌 2分28秒


検:井筒和幸 イムジン河 高岡蒼佑 塩谷瞬 沢尻エリカ 真木よう子 小出恵介 仮面ライダークウガ 香椎由宇

オリジナル:ザ・フォーク・クルセダーズ(1968年)
作詞   :サトウハチロー
作曲   :加藤和彦

※画面をクリックすると、今より少し大き目の画面のユーチューブが新窓で開く~。。
※▲の右隣を押すと、このまま画面が全面大になる~。。
※読み込みが遅い人は、右下の歯車のマークを押して、画質を下げてね。。

【ピグ】あなたのとっておきのスマイル見せて♪投稿者全員にプレゼントも! ブログネタ:【ピグ】あなたのとっておきのスマイル見せて♪投稿者全員にプレゼントも! 参加中

アメーバピグのキャンペーン(※PCサイト)
コカ・コーラの『スマイルフォトファクトリー』(※PCサイト)
コカ・コーラ公式サイト(※PCサイト)
コカ・コーラ公式サイト

コカコーラ飲んだよ~シュワワードンッ アメーバピグにて男の子
公式にゃんたの  むにゃブロぉ~
にゃんた氏、ジャーンプ!アップ 真っ赤なトラック、かっこいい~キラキラ
公式にゃんたの  むにゃブロぉ~


ん? TV『ナニコレ珍百景』の、正蔵じいちゃんのカレンダーも出たんだね(^○^) 
りんく~~テレ朝グッズ 93歳正造じいちゃんのまんが絵日記カレンダー~

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●

◎お笑いグルっぽ『お笑いしょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~
 
 マオチャリパチャール!?ラブラブ!

◎このブログ内の探し物は、左側やや下のブログ内検索へ~ 古いものも見付かるよー

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●

スジャータ アサイーブレンド飲みますたワイン アマゾンのスーパーフルーツ!?
公式にゃんたの  むにゃブロぉ~
ベリー系の味だけど、ヤシ科なの!? でも…美味~い(*^o^*)

---------------------------------------

ハッピーな、かきくけこ?

「か」 感謝する
「き」 気配りを忘れない
「く」 くつろぐ
「け」 決断する
「こ」 恋をする

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また観てね~~
かたつむりかたつむりかたつむり        かたつむり