徳永英明レイニブルー&コール トランキール にゃん太ブログ | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

今日(27日)は寒かったねー12月下旬の気温だったって。最高気温11℃とかTVでいってたかな(^-^)
北海道の室蘭とかにお住まいの方、だいじょうぶカナ(`・ω・´)

ー - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

みるくさんのブログで紹介されていたんだブーケ2 フランスの片田舎にあるような素朴なアンティークグッズや多肉植物のネットショップだって星 品のサムネイルは小さいけれど、クリックすれば大きくて数枚の判り易い画像が出るよ~ペンギン

コール トランキール Coeur Tranquille
リンク~『コール トランキール』アンティークグッズ、小物、雑貨のお店~

----------------------------------------

シンとした冬の空気にも似た響き雪の結晶   青いシャツもステキだなぁp(^-^)q

徳永英明 『 Rainy Blue 』1997 Track          5分12秒


検:風のエオリア 夏のラジオ 輝きながら… 清水翔太 雪の華 時の流れに身をまかせ VOCALIST 壊れかけのRadio

※画面をクリックすると、今より少し大き目の画面のユーチューブが新窓で開く~。。
※▲の右隣を押すと、このまま画面が全面大になる~。。
※読み込みが遅い人は、右下の歯車のマークを押して、画質を下げてね。。

白身と赤身、刺身はどっちが好き? ブログネタ:白身と赤身、刺身はどっちが好き? 参加中

おいら、青魚~(^ε^)♪ なんでも好きだけど、体に良さそうだし、アジとか食べちゃお!
公式にゃんたの  むにゃブロぉ~
アウトドア・ハンチング帽をもらいましたよ~音譜 これはカッチョイイな☆
公式にゃんたの  むにゃブロぉ~
へへへ~(o^-')b

【記憶にのこる くるま】

マツダ ボンゴ・フレンディ

1995-2005年に販売されてたクルマ。。この車の特徴は、なんといってもオートフリートップと言って、屋根(ルーフ)部分が電動で上がり、新たなスペース(空間・部屋)ができること◎
公式にゃんたの  むにゃブロぉ~
おぉ!キッズ立ってる!     ↓外から眺めると、こんな感じ(^~^)
公式にゃんたの  むにゃブロぉ~
クルマってクーペかワゴンに大別されると思うけど、荷物や仲間を沢山運べるワゴンって素敵だな♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●

◎お笑いグルっぽ『お笑いしょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~
 お風呂で よーく温まろ~(o^-^o)

◎このブログ内の探し物は、左側のブログ内検索へ~ 古いものも見付かるよー

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●

www 広場で演奏~音譜

『 ハープ演奏 』                  1分17秒


検:楽しい エンジョイ おもしろ動画 オモシロイ 面白い 爆笑動画 音楽 楽器 ロック ドッキリ どっきり

※画面をクリックすると、今より少し大き目の画面のユーチューブが新窓で開く~。。
※▲の右隣を押すと、このまま画面が全面大になる~。。
※読み込みが遅い人は、右下の歯車のマークを押して、画質を下げてね。。

まった観ってね~
OK