ジュネーブ州のじゃがいも休暇(秋休み)は明日でおしまい。
今年の我が家のビーチリゾートも今日でおしまい。
ジュネーブに帰ります。
 
ガル「ロロちゃんもおうちにつれてかえるのよ」
 
 
ソニック「あら、可愛いプードル。ちゃんとリードが付いているのね。」
 
ガル「キッズクラブでおじさんがひとりにひとつずつつくってくれたの。」
ホテルのキッズクラブでは日替わりのアトラクションがあります。
この日はバルーンショーでした。

 

 

 
ガル「さいしょ、おじさんがかいてくれたのはあんまりかわいくなかったから、ガルがかわいくしたの。」

 

 

 
少女マンガのような瞳の星や、まつ毛、リボンはもちろん、耳も自分が描いたと得意顔。
 
更に、爪や肉球も描いたのだと見せてくれました。
 
ソニック「ん?そのしっぽの点は?」

 

 

 

ガル「このおしりのあなは、おじさんがかいてくれた」
 
えへへ、と嬉しそうに笑っています。
犬を連れてプールサイドをお散歩。
 
 
あ、ほんとだ。首輪にLOLOって名札が付いてる。
 
ロロちゃんなら飼ってもいいわよ。
でも、どうやって飛行機に乗せようかしら・・・・。