海鮮丼ドン! | lycopino plaza

lycopino plaza

化粧水で洗う サプリケア
リコピンコスメ lycopino plaza のブログです

こんにちは~!

 

お盆休みは新潟へ遊びに行ってきましたたいよう。

 

そして、新潟といえば米!さかな!と思い…

海鮮丼を食べに行ってきました♡

 

ジャーン!!

 

 

そしてドン!!

とっても美味しかったですえーん合格

 

 

お米とお刺身って最高ですねドキドキえーん

 

 

と、港で食べてきたのですが、

周りを見渡すと…皆さん良く焼けてらっしゃるガーン

 

 

ここまで少し歩いたし焼けたかも!?!?

と心配になったので

 

お家に帰ってからしっかりとケアしましたラブブルブル

 

 

今回使ったのはこちらのセット

↓↓↓↓↓↓↓↓

日焼け肌、脱いじゃおうセット

まだまだ紫外線の強い季節は続きますえーん

 

なので

日焼けしたお肌に対してのケアをしませんか??

 

今年の夏は焼けちゃったな~~なんて時にお勧めのセットですおーっ!

 

 

8月限定商品なのでお早めに~~♡

 

 

リコピノプラザ