猫鍋ならぬ犬鍋 | lycopino plaza

lycopino plaza

化粧水で洗う サプリケア
リコピンコスメ lycopino plaza のブログです

こんにちは~!

 

今日からお仕事ですにやり

 

お休み中は犬と沢山遊んでいたのですが…

大きなお鍋を見つけたのでやってみました…合格

 

 

猫鍋ならぬ犬鍋ですね(笑)

 

 

暑かったので水遊びをしてたところに鍋発見!

 

「あれ?はいれそうじゃない?」

と入れてみました笑

 

 

8月も中盤ですね!

8月の限定セットはもうチェックしましたか??

 

 

太陽に愛され肌セット

夏まんきつしてま~~す!という方はこちらのセットがおすすめ♡

 

まだまだ夏は終わりません!

紫外線対策もまだまだ続きますよね♡

是非お試しくださいにやり

 

 

リコピノプラザ