流行りに乗ってみました♡ | lycopino plaza

lycopino plaza

化粧水で洗う サプリケア
リコピンコスメ lycopino plaza のブログです

こんばんは~!

 

最近私の周りでちょっと流行っていたのでやってみました★

 

 

 

作ってみました♡

 

可愛いビックリマークドキドキ

 

携帯の壁紙確定です笑い泣きビックリマーク

 

 

最近暑くなってきてエアコンをつけるようになったら…

何だかお肌がカサカサしてる~…ガーンハートブレイク

 

とこの季節注意すべきは日焼けだけでないことを思い出しましたガーンひらめき電球

 

 

でも、日焼け対策もして室内では乾燥対策ってちょっとめんどくさいですよね…

何か良い物ないかな~~とおもいますよね!!

 

 

そこでこちら!

テレテッテッテテーン!笑

 

アドローション

 

アドローションならこれ1本で

日焼け対策+乾燥対策をしてくれます!!

 

 

なんて心強いのでしょう…!!

 

 

そんなアドローションの入ったお得な6月限定セットがこちら↓↓

紫外線を防いで保湿力UPセット

 

この夏はアドロ-ションが手放せませんね!!

 

リコピノプラザ