時速500km | lycopino plaza

lycopino plaza

化粧水で洗う サプリケア
リコピンコスメ lycopino plaza のブログです

こんばんは~!

 

昨日、山梨県にある「リニア見学センター」に行ってきました( *´艸`)

 

目的地は別に会ったんですが、車でたまたま発見して

元々行ってみたかったのでこの機会に…と入館してみましたニコ

 

残念ながら、走行試験をやっていなかったので

時速500kmをまじかで見る事はできませんでしたが、

とっても面白かったのでお勧めです合格!!

 

 

 

今度は走行試験やっている時に行ってみたいと思いますドキドキたいよう。

 

 

6月の限定セットはもうご確認いただけましたか??

期間限定セットはいつもよりもお買い得にゲットできちゃうので

是非チェックしてみてくださいネ♡

 

本日ご紹介はこちらのセット↓

紫外線シャットアウトセット

今の時期「日焼け止め」は必須ですね!!

 

そこにプラス日傘があるとより一層紫外線対策ができますよ~ビックリマーク

 

紫外線をシャットアウトするには是非「紫外線シャットアウトセット」をご活用くださいねガーンラブラブ

 

 

リコピノプラザ