トマト好きあつまれ~! | lycopino plaza

lycopino plaza

化粧水で洗う サプリケア
リコピンコスメ lycopino plaza のブログです

前々から気になってたお店で、

大好きなトマトを、ちょっとおしゃれにいただきました照れラブラブ

 


ナイフとフォークでトマトをいただいたのは実はこれが初めて頑張るドキドキ

 

トマト1個だけはてなマークっておもいましたはてなマークはてなマーク

はい、1個だけですビックリマークビックリマーク

これがけっこう大きくて食べごたえがあるんです!!


しかも、お塩と生トマトだけでなのに、

トマト自体がとっても甘かったのでとっても美味しくいただきました音譜

やっぱり自然の甘味はほっこり癒されます乙女のトキメキ

 

トマト好きな方にお勧めのお店でしたウインク電球

 

 

そしてトマト好きの方にもう一点ビックリマーク

トマトのリコピンを使った化粧水はご存知ですかはてなマーク爆  笑

リコピンが入っているから、

化粧水の色もリコピンのオレンジ色!!キラキラびっくり

 

この時季は特に、洗顔後のツッぱり、ベタつくのに乾燥する、肌荒れしやすいなんてなりますよね・・・

そんな方におすすめなのが、べたつかないのに潤いをしっかり届ける
このリコピノサプリモイスチャーWなんです!!

ビタミンEの100倍もの抗酸化力を持つトマトのリコピンが 皮膚深部からお肌を底上げして、素肌美人に ラブラブラブラブ

 

しかも、皮脂膜と同じ天然の乳化作用がある水性保湿油成分WILBRIDEの採用により心地よい潤いを実現しましたアップ
お肌の弱い方でもお使いいただけるんですよ~ラブ

 

ぜひ試してみて下さいね~音符

 

リコピノプラザ