似てる!!! | lycopino plaza

lycopino plaza

化粧水で洗う サプリケア
リコピンコスメ lycopino plaza のブログです

こんばんは~!

 

私事なのですが、携帯のケースがとってもボロボロになりまして…

これは変え時だ!!と先日買い替えに行ってきました!

 

そこでいつもだと「あんまり好みのないな~どれでもいいかな~」と

途中から投げやりになっていくのですが、

先日は違いました…ガーン

 

 

 

即決で決めてきました!!笑

 

 

だって…

 

 

 

 

似てるんですもん。笑

 

お気に入りですにやり

 

 

今日はまたさむ~~い1日でしたね枯葉雪の結晶

寒暖差が激しいと体調も崩しやすいしお肌も荒れやすいし注意が必要ですねおーっ!

 

最近だと花粉も飛んでるみたいで

むずむずがマッハですぐすん

 

花粉症だとかゆいし、鼻の下痛いし肌は荒れるしで

辛いですね。。。

 

でもそんな方にお勧めがあるのです!

リコピノソワン タイトジェル

 

アップ詳しくは画像をクリックアップ

 

花粉の時期のお肌は敏感になっています

なのでゴシゴシ洗顔はだめ!絶対!

 

タイトジェルで優しく洗顔しませんか?

これからの花粉の時期には特にぴったりなアイテムなのです

 

なんで特にぴったりかというと…

お肌が乾燥しているとお肌本来のバリア機能がしっかり働いてくれませんショック

また、洗顔しながら保湿もしてくれるし肌荒れにも効果的なので

タイトジェルはこれからの季節特にぴったりなアイテムなのですラブラブニコニコ

 

というわけで花粉症さんもそうでない方も是非お試しくださいね合格

 

リコピノプラザ