やっぱり大好きなタイ料理♪ | lycopino plaza

lycopino plaza

化粧水で洗う サプリケア
リコピンコスメ lycopino plaza のブログです

好きな料理は?って聞かれたら・・・・・




私は・・・・





和食はもちろんですが、



あとは・・・・・「イタリアン」 と 「タイ料理ドキドキ




イタリアンは自分で作ったりするのですが・・・
タイ料理は、最近ではキットも出てきているので自宅で作るって人も
多くはなっているのでしょうが・・・私はまだやったことがないw






なのでやっぱり「外食」になりますね。







新しいタイ料理のお店を見つけたので行ってきました。
※クーチャイさん












「AJINOMOTO」たっぷりなのは分かってるるけど・・・・・






定期的に必ず食べたくなります(笑)






それにしてもよく食べたべーっだ!(ふたり・・・・でですよ(笑))











花粉も肌荒れも撃退セット にひひ

花粉が舞っているこの季節・・・・
お肌にもいっぱい花粉がついています。
痒みの原因にもなりますので、しっかりケアしましょうドキドキ