自分が心配です(笑) | lycopino plaza

lycopino plaza

化粧水で洗う サプリケア
リコピンコスメ lycopino plaza のブログです

ほんの数日までに「食生活見直し計画」アップ発動アップを宣言した・・・・・





記憶がしっかりパンチ!ありますえっ







それなのに・・・・・






それなのに・・・・・






それなのに・・・・






それなのに・・・・・







それなのにぃぃ・・・・・叫び






買ってしまったのです!叫び叫び
我慢できませんでした(笑)




「dancyu」さんは、保存版として揃えてはいたのですが・・・・
発売当初から、ずーーーーっと気になってはいたんですけどぉぉ~


でも・・・・もう少し我慢叫びって思って、堪えてたのに~パンチ!
計画が発動して数日・・・・・



いや・・・・




はっきりと2日しか経っていない(笑)





でも・・・・・・・・・




ドンッに負けました!!
素直に敗北ショック!を認めますダウン 







でも・・・「」のタンパク質は、ダイエットに良いってよく聞きますドキドキ







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






ふぅ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・私は・・・・・自分で自分が心配です(笑)








今月のプレゼントのご案内ですドキドキ
3月は「クリアスポンジ」 <美容液>15mL

「リコピン」+「フラーレン」の驚異の抗酸化力をぜひ実感ください♪

※応募条件:メルマガ登録必須
※応募者の中から抽選で2名様にプレゼントいたします。
※当選は、発送をもってお知らせいたします。