byゆう&しゅうママ様☆使ってます♪タイトジェル | lycopino plaza

lycopino plaza

化粧水で洗う サプリケア
リコピンコスメ lycopino plaza のブログです

「LIKE!」さんでモニター応募してもらいました☆


今回の当選商品はこちら♪


株式会社サードニックスさんの

リコピノタイトジェル
☆子育て奮闘記☆-タイトジェル

この1本で3役をこなしてしまう優れものです!!


トニング

洗顔後に濡れたままのお顔に伸ばして優しく、

くるくるローリング、お肌のキメを整える


マッサージ

たるみが気になって引き締めたいをマーッサージしたら5分間放置して小顔に引き締め効果


タイトマスク

タイトジェルを含ませたコットンを乾燥の気になる場所に

乗せたらラップをかけたら保湿効果倍増


昨日郵送で届いたのですが、夜早速お風呂に入った時、

湯船に入りながら①をしてみました♪


率直な感想、しっとり~( ´∀` )


いつもなら、お風呂上りに顔がつっぱってしまってパンツ

履くよりも何よりも先に化粧水を急いで塗っていたのですが、

昨夜タイトジェルでトーニングしたら全然つっぱり感が

なかったんです!!


正直、「使い続けないと効果出ないんだろうな・・・」って

思ってたのですが、初日から効果が感じられてとても

びっくりしました☆


今夜は②を実践してみようと思います♪


そしてこんな嬉しいアイテムも頂きましたよ☆

☆子育て奮闘記☆-アイトリートメント

アイトリートメント♪


目じりのシワやシミなども集中的にケアできます!


クレンジングしながら保湿・引き締めができる3WAYの

化粧水、本体価格は5250円です♪


株式会社サードニックス リコピノプラザ様、

ありがとうございました☆


詳しくはこちらをご覧ください↓

洗い、引き締め、整える!3WAY化粧水 トマトのリコピン配合




ゆう&しゅうママ様blogよりドキドキ

http://ameblo.jp/chirorin0620/entry-11437267624.html




ペタしてね