byRikamama様☆使ってます♪タイトジェル | lycopino plaza

lycopino plaza

化粧水で洗う サプリケア
リコピンコスメ lycopino plaza のブログです

リコピノプラザのリコピノソワン タイトジェルドキドキ

使ってみました~!

$めろぱんのブログ☆

トマトのリコピンを使った化粧品は初めて!

肌の老化をセーブしてくれるリコピン!

期待大で使っています☆


こちらのタイトジェル!

記載されているのが化粧水。

へ??

美容液?クレンジング??

この商品って一体何?

と最初疑問に思っていたのですが、

調べてみると書いてありました…!!

厚生労働省への申請が化粧水で出来る優しい処方だから化粧水と記載しているそう。

そしてクレンジング・マッサージ・タイトマスク…

と3通りの使い方が出来るとってもすごいジェル☆☆☆



$めろぱんのブログ☆

手に取ってみると

オレンジ色のジェルで、お肌にのせてクレンジングしてあげると

スルスルメイクに馴染んで

サッパリ落とせますラブラブ

お肌に優しくて肌がつっぱたりすることもないです。

私は主にクレンジングで使用しています♪♪

メイクをしていない日なんかは

マッサージしてあげるとお肌がぷるぷるになりますニコニコ

オススメです~!

洗い、引き締め、整える!3WAY化粧水 トマトのリコピン配合




Rikamama様のblogより

http://ameblo.jp/rikacomama/entry-11448539054.html





ペタしてね