何色がお好みッ??? | lycopino plaza

lycopino plaza

化粧水で洗う サプリケア
リコピンコスメ lycopino plaza のブログです

コートや手袋の色って


新しく買っても毎年同じような色物ばっか!!!!!


ってこと、ありませんか?(;´▽`A``


私はコートもブーツも手袋も黒ばかりでしたwwwww


なので今年は、新しい色にチャレンジ中ですッドキドキ



リコピノプラザ のセットにさせて頂く手袋の色も


新しい色にチャレンジしてみたい!!!!!!という方の為に


カラフルでエレガントな2色をご用意させて頂きましたッ!!!キラキラ


lycopino plaza




とーーーーーーーーっても!!素敵じゃないですかッ?音譜


そしてセットの内容は・・・・・・


lycopino plaza

手元ホッ♪お肌ツヤっ♪セット




パーフェクトトリートメント


lycopino plaza
お顔にたっぷりつけて、お風呂で1曲歌いますッ!!!!


そして洗い流さずホットタオルでふき取ってくださいねビックリマーク


翌朝のハリツヤが嬉しいですよ∩( ´∀` )∩



さらにヒアルロン酸+リコピンが入ったエッセンスH を一滴加えれば
lycopino plaza
潤いのあるふっくら美肌に!!!!キラキラ


唇にも使えるので、乾燥しきってしまっている唇を


プルッとキュートな唇に変えてくれます\(*^▽^*)/




ドンドン寒さが増して乾燥が激しくなっていくので


色んなことに注意しなきゃですね!!!!!


でも3連休は楽しみましょードキドキドキドキドキドキw




ペタしてね 読者登録してね