●●ボケ♪ | lycopino plaza

lycopino plaza

化粧水で洗う サプリケア
リコピンコスメ lycopino plaza のブログです

昨日から仕事始めの方、多いですよねッ!!!


お正月ボケという言葉がたくさんの所から聞こえてきます(*^~^*)


私は何ボケかと言いますと・・・・・・・



ズドン!!



lycopino plaza


宝塚ボケでございますwwwwwww



約1年ぶりに観てきましたよ~ドキドキ


しかも最前列!!!!!(〃ノ∇ノ) キラキラ


また宝塚熱が復活しそうなくらい、愛する星組は素敵でした♪



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



本日のお知らせでっすアップアップ


リラックスしていながらシワが消せる・・・


そんな素敵な情報、女子なら皆知りたいですよネ(〃゚∇゚〃)


そこでリコピノプラザ で人気のセットが数量限定の復活です!!!!!



リラックス&シワ消しセット


lycopino plaza


蒸しタオルでリラックスしながら、シワもケア☆

冷えやすい夜には、ホッとできる


ホームエステ用マスクでお肌も心もリラックス!

リラックスと同時に気になるシワも集中ケアして


ハリ&ツヤ のあるお肌を手に入れましょうヽ(・∀・)ノ



期間限定!!!!



お見逃しなくックラッカー



ペタしてね