筋肉を元気にして美肌になろう! | lycopino plaza

lycopino plaza

化粧水で洗う サプリケア
リコピンコスメ lycopino plaza のブログです

こんにちわ♥akn♥


リコピンしゃんです


lycopino plaza

先日講習会で、かぎかっこ筋肉美容かぎかっこピについて勉強してまいりました。


講師は、筋肉にとっても詳しく、『深層筋』や『顔層筋』に関して多数の著書がある中辻正先生で

とっても興味深く、為になる講義でしたThank you


ほし筋肉と美肌の関係ほし


筋肉の老化で筋肉が硬くなることによって、

    下

血管が圧迫されて血流が悪くなり
    下

血流が悪くなることで血管細胞が損傷されたり、血管の栄養障害が起きたりするのです

    下

そして


お顔にもこわーい影響がビックリひぃー


血行不良によりむくみビックリ


ターンオーバーが正常に行われないことでくすみビックリ


免疫力が低下し雑菌が残ってしまうことで吹き出物ビックリ


筋肉が硬く縮んでしまいしわビックリ


筋肉が衰えてたるみビックリ


でも大丈夫!!lycopino plaza


筋肉を元気にすることで、そんな恐ろしい現象を

防ぐことができるのですきらきら!!


顔の筋肉の深層部、かぎかっこ顔層筋かぎかっこピへアプローチすることで


筋肉がほぐれ


筋肉の収縮と弛緩によるポンプ運動が活性化し


血液やリンパの流れがスムーズになり


  下結果


栄養補給と老廃物の排出が正常に行われ


肌トラブルが改善、引き締まったフェイスライン&美肌を


手に入れることができるのですきらきら


かっこ顔層筋マッサージの方法に関してはまた次回バイバイかっこ



さらに、筋肉が硬くなると、


細胞が正常でなくなってしまうので、炎症が起こります


すると、お肌の真皮をつくりだす大切な


線維芽細胞(コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸)


の生成も低下してしまうんですね~顔!


これは大変ase


トマトリコピノプラザ トマトリニューアルコンパウンド


この老化の鍵をにぎる線維芽細胞に働きかける美容液ですきらきら


美肌成分をたっぷりお肌の奥まで届け、お肌を活性化してくれますよラブ


          lycopino plaza

これ→ トマト  リコピノソワン リニューアルコンパウンド


顔層筋マッサージとリコピノ商品のダブルケアでリコピンしゃんのお肌は今日も

つるぴかきらきらだよキャハハ



          ペタしてね