やっぱり桜よね・・・さくらセット発売  | lycopino plaza

lycopino plaza

化粧水で洗う サプリケア
リコピンコスメ lycopino plaza のブログです

こんにちわスミですたまごちゃん_R


2月もあと少しですね。

さすがに、気温も春が来る気がするようになり、

ちょっとウキウキしてます。


3月か・・・春か・・・・。


春と言えば、女子は【桜】ですよね。

満開になるまでに、

またしても、ネイルの練習。

桜・・・上手に書きたいです。


lycopino plaza

上手になるには、まず練習!と信じている私。


桜と言えばピンクの柔らかいイメージ。

でも、私は、このコントラストが意外に気に入りました。



lycopino plaza
(紫は アンジェル、桜はアクリルの山吹色)


癒し系ではないけど、ベースの紫に、少し透け感があるせいか、

意外にいい感じ。


花見の前には、桜に見えるように描きたいもんです。


そんな桜ですが、桜色には色彩学的に、

心を優しくしなる作用があるとか。

大切なデートの時にピンクなどを取り入れるのは、

いいらしいです。




クラッカーリコピノプラザ 本日のお知らせクラッカー


本日のお知らせは


毎年大好評の【さくらセット】 が本日より販売開始です!





この時期、気温の変化、強く吹く風など、肌荒れが起きやすくなります。
肌荒れが起きると、過度に気になる部分を触れ、

知らず知らずに、角質層にキズをつける。

そして、そこにホコリ、花粉が付着。

これではなかなか、肌荒れの改善はなかなかのぞめません。


そうなる前に、ホコリや花粉で汚れたお肌をタイトジェルでしっかりと洗い流し
スフィンゴ脂質が配合されたリニューアルコンパウンドで、
お肌のバリア機能を高めることで、お肌のトラブルを改善するセットです。
毎年、春の肌荒れに悩まれている方におすすめです



    これ↓通常価格より76%OFFこれ↓


 限定10セット【さくらセット】 5,250円(税込)で販売中♪♪








リコピノプラザの公式サイトはこちらから アンチエイジング、老化肌、乾燥肌


インナードライ、乾燥肌



ペタしてね