アレルギーきてます | lycopino plaza

lycopino plaza

化粧水で洗う サプリケア
リコピンコスメ lycopino plaza のブログです

こんにちわスミですたまごちゃん_R


ここ、最近、グッと暖かくなりましたね。たまごちゃん

外出も、ちょっと気楽に出かけられて、

気分はウキウキですたまごちゃん


が、しかし、今年は、あれがキツイみたい。

例年の10倍、いや、30倍以上とか・・・・顔2

怖いですぅ・・・。




私の周りでは早くも反応してる方います



lycopino plaza




見事なお鼻と、止まらないクシャミ顔

風邪かと思い病院へ・・・。

花粉が原因なようです。


でも、犬は普通皮膚に出るのが主流。

性格も、変わっているけど、

体質も普通じゃないみたい。


お医者さん曰く、

免疫力UP!

バリア機能を高める事が一番だそうで・・・。


当たり前ですが、人間も犬も一緒ですね。

とりあえず、ヨーグルトを頑張って食べさせてみます。

*犬は、脂肪分解が苦手です。

ヨーグルトなどは、低脂肪や、

無脂肪タイプをあげる方がいいそうです。






美容液リコピノプラザ 本日のお知らせ美容液




お肌の免疫力、バリア機能が落ちると、

やはりトラブルはおきます。


これからは、埃や、花粉の時期。

残念ながら、お肌は荒れやすくなります。


本日のオススメはコレこれ↓



lycopino plaza


リコピノソワン リニューアルコンパウンド

【美容液 18mL】


リコピンのパワーをギュっと閉じ込めた美肌液。
お肌の回復機能を助けることで、バリア機能をUP!、
ハリ、ツヤを与え、深層部から元気なお肌に!


ダントツの抗酸化力をもつリコピンのパワーで、

お肌が生まれ変わります。


シミ、シワ、7日間の集中ケアで、

アンチエイジング!


私も、お肌の疲れを感じる時は、

これを愛用。


特に、目じり、ホウレイ線などが気になる時は、

必ずコレに助けてもらってます。












リコピノプラザの公式サイトはこちらから老化肌,乾燥肌,インナードライ


lycopino plaza-lycopin.com


ペタしてね