和風ミートソース第2弾  | lycopino plaza

lycopino plaza

化粧水で洗う サプリケア
リコピンコスメ lycopino plaza のブログです

こんにちわスミですたまごちゃん_R


まだまだ寒いですね。

それだけじゃなく、花粉も飛び交う厳しい日々。


免疫力あげなくては、

代謝UPしなくては、保湿もしなくては・・・。



とりあえず、食べなくては!!

ということで、今日は、

久しぶりに食べ物ネタを、

去年も確か一度ブログに書いている【和風ミートソースパスタ】ですが、

更に美味しさUPしたのがつくれたので、

ブログにUPしちゃいました。

以前のは豆腐がメインで作りました。

見た目はこんな感じたまごちゃん・アオ


lycopino plaza

ちょっとミートっぽくないかな?


でも、今回は更にミートソースに近い感じに近づけてみました・・・。

コレですたまごちゃん・キイロ


lycopino plaza


今回はの使用材料おたま

オリーブオイルオリーブ

ニンニクニンニク

エリンギエリンギラス

しいたけシイタケ

トマトトマトchan

納豆なとぅー

カッテージチーズチーズ

合いひき肉少々ひき肉


塩コショー塩

味噌少量味噌汁

納豆パックについているタレタレ




材料を炒めて、トマトで煮詰め、

味付けして・・・パスタの上にドン。

簡単でおいしかったですたまごちゃんピンク


lycopino plaza


私の場合、辛いもの好きなので、

最後にお気に入りの調味料、


lycopino plaza

【Oホット】!!たまごちゃんピンク

この私の大好きな調味料を入れ出来上がり。



キノコ類は免疫力きゃぁ~

トマトは抗酸化*

大豆類はお肌にもいいし笑顔



アレルギーにも効くといいな~ブタ


友人も、お世辞かもしれませんが、

美味しいと言ってくれたので、

多分、そこそこイケてると思いますたまごちゃんピンク






食事リコピノプラザ 本日のオススメ食事




リコピノソワンタイトジェル


乾燥や花粉など、お肌のトラブル発生してないですか?

痒みや、あかみなど、この時期はお肌には危険がいっぱいです。


まず、優しくしっかりクレンジングしましょう。

リコピノソワンタイトジェルは、そんな時期におすすめです。

美容液配合、ノンオイルのゲル状クレンジングです。



lycopino plaza

 

リコピンエキス(抗酸化成分)

セイヨウキヅタ(抗炎症作用・血行促進作用)

スギナ(コラーゲン・エラスチン)

シモツケ(浄化作用・しわ改善剤)

クレマティス(保湿効果・収斂作用)


タイトジェルはメイク汚れを落とすのではなく、

浮かして落とすゲルタイプタイプなので 、

毛穴詰まりをすることなく、メイクをオフします。


これからの季節、お顔のついた花粉も、

このクレンジングジェルで優しくおとしましょう。

お肌に必要なものを残し、汚れだけを落とすクレンジング。

是非一度体験してください。






リコピノプラザの公式サイトはこちらから老化肌,乾燥肌,インナードライ


lycopino plaza-lycopin.com


ペタしてね