今日から・・・ | lycopino plaza

lycopino plaza

化粧水で洗う サプリケア
リコピンコスメ lycopino plaza のブログです

こんばんわ~夕陽

リコピヨでございます
lycopino plaza


先日の記事で、2月か~ってお話をしていたのですが・・・

な、、な、、なんと、 リコピノプラザ  では、本日より

ひなまつり期間に入ります~パチパチ


ひなまつりって、なんかワクワクするんですよね~にっこり


まだ、リコピヨが今以上にヒヨッ子で、、長野県というのどかな田舎にいた頃は、

この時期から、お座敷に大きな大きな雛人形が飾られて、

ひなあられとコンペイトウをこっそりいただいちゃったりしていましたウインク

こっそり食べるのが、また美味しかったりするんですよねハートハート



ワタシの思い出話はこのくらいにして・・・

リコピノプラザ  のひなまつり期間第①弾はコチラコチラ



桃パワーでチャーミングになるセット


lycopino plaza

ひなまつりといえば・・・桃の花ですよね!!12
お肌も桃の花のようにチャーミングになっていただくセットです。
パーフェクトトリートメント  と エッセンスH  で
しっかり保湿し、ハリ・ツヤのある、プルンプルンのお肌になりましょう音符



こちらのセット・・・

期間限定販売で、驚きの75%OFFビックリ

3,150円(税込)という、かなりお買い得なセットになっておりますはーと


早期販売終了もございますので、皆さまお早めにキラキラ



リコピノプラザの公式サイトはこちらから アンチエイジング、老化肌、乾燥肌


インナードライ、乾燥肌



ペタしてね