朗報!!バレンタインまでにキレイになりたい皆様へ | lycopino plaza

lycopino plaza

化粧水で洗う サプリケア
リコピンコスメ lycopino plaza のブログです

みなさん、こんにちわ音譜リコピノシャンです~ドキドキ

実はリコピノシャン髪型変えちゃいました美容院
だってバレンタインだし、可愛くなりたいから・・そんなこんなでアップ
newリコピンシャンをよろしくお願いしますラブ


lycopino plaza


ところで・・今日も乾燥注意報発令中のJAPAN
DASH!冬の厳しい乾燥に負けてませんっ!?
リコピンシャンは負けそうになったの・・ダウン乾燥して、NO 水分カサカサお肌あせる
あぁっ反省目元・口元のうるうるもなーいぃあせる

そんな時に大好きな人から、「ちょっとちょっと肌、めっちゃ乾燥中
はてなマークまさかの荒れ肌叫びはてなマーク」の冷たいお言葉ダウン

ガーンハートブレイクビックリマークビックリマークビックリマーク

でも大丈夫
音譜リコピノシャンはすぐにこれでレスキュ~アップ
バレンタインにまでに絶対うるおい美肌get合格

みんなで目指せハッピーバレンタイン
恋の矢お試しあれ~ひらめき電球

「バレンタインまでに徹底保湿ケア!理想のうるおい美肌」セットはこちら

保湿と引き締めが同時にできちゃう化粧水処方のタイトジェルでクレンジングから美肌対策
目
美肌成分たっぷりのコンパウンドでお肌を修復し、水分を保つ力を呼び起こさせたら、
更にヒアルロン酸配合のエッセンスHでうるおいを取り戻し、お肌の活力を上げ、理想のうるおい美肌の完成ドキドキ
理想の潤い美肌でハッピーバレンタイン間違いなしっ!!