我が家は手づくりバレンタイン・・・手作りチョコではなくジャーキー | lycopino plaza

lycopino plaza

化粧水で洗う サプリケア
リコピンコスメ lycopino plaza のブログです

こんにちわスミですanyu


寒い寒いと縮こまっているうちに、

バレンタインが目の前まで来る時期になりました。


みなさん義理も本気も準備しました?


私も買いに行ったのですが、

なんとなく、ピンとくるものがなく、

買わずに帰ってきてしまいました汗

今週末は買わないと・・・・。


今年は、甘いもの苦手な愛するダーリン汗と愛犬には好

手作りの物をプレゼントしようとおもい、

先週練習がてら、こんなものてづくり試作。


チキンジャーキーにわとり


lycopino plaza

先日のおからクッキーにつづきこれも簡単でイケる!!





なんせ、お肉をラップで包み、

棒でたたいてのばし、

140℃のオーブンでしっくり60分

出来上がり♪♪


めっちゃ簡単♪♪

しかも、ダーリンも愛犬も大喜び♪


lycopino plaza


むね肉とササミの2種類で作ってみましたにわとり


味は特につけないで作りましたが、いいですよ。


私の友人は、若干パルメザンチーズで軽く風味をつけてしてましたが、

別になくても充分いけます。


普通にお酒の肴にコリャいいわ~です。



一応バレンタインの時は



lycopino plaza



こんな感じにしてみます。



甘いもの苦手でお酒好きの男子には、

こんなバレンタインもありな気がします。

一応手作りだし・・・。

オーブンって便利よね~と最近実感してますオーブン



リコピノプラザ からのお知らせ




バレンタインは、ふっくら美肌セット。.*・’

 
冬の乾燥した空気や風で、目元のシワが・・・
ほうれい線が・・・なんて悩みはありませんか?
バレンタインまでに、気になるシワを集中的にケアして、
年齢を超えたふっくら美肌をめざしましょう!
美肌づくりには欠かせない栄養素【レチノール配合の、
トリートメントパウダーとパーフェクトトリートメントで、
肌のしわを薄くし、弾力を保持して、若々しいふっくら美肌へ。



lycopino plaza

 
 
akn通常価格より50%OFFakn

       ▼▼▼
3,780円(税込)で販売中♪♪

お肌がふっくらすると、年齢を感じさせなくなります。

美肌の基礎をしっかりサポートしますよakn



lycopino plaza


只今商品をご購入いただいたお客様全員に
バレンタインラッピングを実施中です♪
ハート柄のかわいい包装紙とリボンでお届けします。

もちろん全商品対象です♥a





リコピノプラザの公式サイトはこちらから アンチエイジング、老化肌、乾燥肌


インナードライ、乾燥肌



ペタしてね